2013年06月12日

渋谷でシェアオフィス

こんにちは。
今回は弊社が入っているオフィスビルのご紹介を。

渋谷駅から徒歩1分の好立地にあるオフィスビルなのですが
8F建ての一番最上階にシェアオフィスがあるのです。
シェアオフィスとしてOPENして間もなくは入居者が自由に使えたので
お昼を食べたりとゆっくり休憩させてもらってましたるんるん
だって見てください、この安らげる空間exclamation×2

130403_150038.jpg

こんなソファーあったらのんびりしちゃいますよね目

中央には円状のデスクがあり

130403_150000.jpg

大きなプロジェクターではプレゼンでの利用も出来るそう。
その下には雑誌が何冊か設置してあるので自由読めます〜。

130403_150007.jpg

お仕事に集中したい時用のしずかーな別室もあります。
来客の際は、私どもも使っている予約制の会議室が使えますし、
1Fエントランスでとても綺麗な受付の方が取り次いでくださいます黒ハート
カーシェアのサービス(別途契約)もありで、月々 31,500円。
通常のオフィス契約に必要な保証金も要りません。

自宅をSOHO利用しているけどアクセスの良いところに拠点を持ちたい!
手狭になってきたけどオフィスを設ける程の余裕がない!
など思っていらっしゃる方はご連絡ください。
今月末までは入会金無料+利用料金10%OFFのキャンペーン中でするんるん

◇◆クロスオフィス渋谷◆◇
クロスオフィス渋谷 8階
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目12番2号
http://share-s.crossoffice.jp/
TEL:03-5467-0033
アルファーマネジメント&パートナーズまで

                                         ssk目
posted by COVO at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

お弁当DAY

こんにちは。
梅雨入りしましたね。。。
オフィスでは気分を上げようと
スタッフが芍薬を飾ってくれています。

__ (2).JPG

ピンクにパープルに、綺麗ですよね〜黒ハート

そんな梅雨入り当日の昨日、
うちの娘は保育園での初めてのお弁当DAYでした。
1時間ほどかけて大きな公園に行ってお弁当を食べて帰ってきます。
微妙な予報だったので、室内で。。。という話もありましたが
楽しみにしている子が多いのもあり
帰り道に雨が降る程度ならカッパでしのいで決行!!ということに。
この日の為に準備しておいたキャラ弁サポートグッズを使い
キティ弁完成!!

__.JPG

キティですよ。キティ。
パーツの位置、間違えましたね。。。
キャラ弁作りの先輩ママ曰く、シンプルなキャラクターほど難しいとのこと。
のりパンチでカットされたパーツの小ささに
カスかと思い探しました。。。
月に一度なので楽しんでやれそうです。
ま、うちの場合、キティかまっくろくろすけの2パターンになると思いますけどね。

                                           ssk目

posted by COVO at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

GW

こんにちは晴れ
GW、みなさま楽しめましたか?
わたしは前半はBBQにショッピング、
後半は帰郷し、
こどもの日は地元の大きな公園に行ってきましたるんるん
関東であれば¥1000以上入場料で取られるであろう遊具の充実ぶり。
田舎最高ですぴかぴか(新しい)

__ 3~01.JPG

                                          ssk目
posted by COVO at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

春?

こんにちは。
やっとまた春らしくなってきました〜♪
今年はお花見出来なかった方、多いのではないでしょうか。
わたしも今年はお弁当を持って〜のお花見は出来ませんでした失恋
買い食いで済ませたお花見も、
寒さで写真まで気が回らなかったので
駅前の街路樹ですが
満開になると桜のトンネルになり
坂道なのに思わず顔がほころぶ癒しの通勤路の画像を。。。

130328_164808.jpg 130329_090344.jpg

                                    ssk目

posted by COVO at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

東急東横線渋谷駅跡地にユニクロ「UT」ストアがオープン

東京メトロ副都心線と東急電鉄東横線の直通運転で、つい先日移転されたばかりの
東急渋谷駅の跡地に、いつの間にかユニクロ「UT」ストアがオープンしていました目

期間限定とはいえ、この前まで駅として利用していた場所に、巨大ストアを
スピード出店するとはすごいですね!

駅のホームをそのまま利用して、電車が入ってきていたスペースに巨大広告モニターを
設置したり、Tシャツをディスプレイしたりして、発想が斬新ひらめき

4月7日までのオープンとなっているようなので、是非この面白い空間に足を
運んでみて下さいねぴかぴか(新しい)

IMG_1922.JPG

IMG_1923.JPG

IMG_1934.JPG

IMG_1924.JPG

IMG_1929.JPG

IMG_1932.JPG














posted by COVO at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

「デザインあ」展

こんにちは晴れ
そろそろ春めいてきても良さそうなのですが、まだまだ寒い2月末。
このまま風邪やインフルエンザにお目にかからずに冬が終わって欲しいですぴかぴか(新しい)

先日のお休みに、六本木ミッドタウン”21_21 DESIGN SIGHT”で行われている
「デザインあ」展に行ってきました。

__~05.JPG

娘も大好きな「デザインあ」。
興味深々で見ていましたよ♪

__~04.JPG
小さなお寿司と大きなお寿司

体験したり、作ってみたりと、大人も子供も楽しめる展覧会でした。
会場を出た後は都会のオアシス・グリーンパークで遊んで帰ってきました。
もう少し暖かくなったらピクニック感覚でランチなんかも食べられて良いですよねファーストフードハートたち(複数ハート)

「デザインあ」展
http://www.2121designsight.jp/program/design_ah/

                                       ssk目
posted by COVO at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

ひなまつり2013

こんにちは。
雪の予報、外れてよかったですね目

お天気の良かった先週末の日曜日に、おひなさまを出しました晴れ

130204_194644.jpg

以前にもおひなさまネタ、Blogに書いているんです。。。
http://blog.covo.jp/article/87492801.html
実家のおひなさま、我が家で日の目を見ています〜ぴかぴか(新しい)
おひなさまって、一生の災厄を代わりに受けて守ってくれるものだそうで
本当は受け継がれるべきものではないのですが、情の入ったものですし
なかなか捨てられないですよね。。。
うちのおひなさまには、わたしと妹、娘の3人分の災いを受けてもらわなくてはexclamation×2

会津からやってきた起き上がり小法師のプチおひなさまも、
玄関でご健在です〜♪♪

130204_194058.jpg

                                   ssk目
posted by COVO at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

あけましておめでとうございます

遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます晴れ
お正月はゆっくり過ごせましたか?
わたしは実家の名古屋で好き勝手させてもらいました〜。

つい先日気づいたのですが、なんとわたくし前厄でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こないだ終わっばかりで全く意識していなかったのですが
女性 数え37歳も厄年なんですって(あ失恋何気にイッてるのバレましたね目あせあせ(飛び散る汗))。
父親の体調が優れないこともあり、川崎在住なので川崎大師で祓ってもらおうexclamation×2と思ったのですが
川崎大師では37歳は厄年としておらず。。。
なんと、地域や神社によって違うのですexclamation×2
なんか。。。困りますよね(苦笑)。
結果わたしは地の神様に従うことにし、そこでは厄払いは行っていないとのことで
明治神宮まで行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

130112_145303.jpg

お花見などで来たことはあったのですが、よく思い出してみたら神社は初めて。
さすが明治神宮。お正月明けの3連休初日というのもあってかたくさんの人が参拝や祈願に訪れていました。
申請書を記入し長蛇の列にわたしも並び、本堂の中に入ると
お神酒をお猪口1杯振舞われ(儀式的なものですよね)待合いスペースで順番待ち。
一度に100名ほど入れる広間に通されると、正面にはとっても立派な神棚(って言うのかな?)があり
太鼓の音と共に、時代劇に出てくる室町時代の皇族の様な恰好をした人が出てきてお浄めをしてくれ
神主さまが登場し、きちんと一人一人の名前を読み上げてご祈祷してくれました。
終わると巫女が二人出てきて神楽が始まりました。
すべてがすごく神聖的で、神秘的で、100人余りの人数なので20〜30分かかったのですが
気持ちが洗われる良い時間が過ごせましたぴかぴか(新しい)
これじゃ厄もどこかへ行っちゃうなるんるん
帰りにお札と、菊の門入りの白い陶器に入ったお神酒(神棚に供えられたもののおさがりですって)と
羊羹を頂き帰ってきました〜。
人が多い分時間はかかるけど、明治神宮の祈願、なかなか良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

                                         ssk目
posted by COVO at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

本年もありがとうございました

みなさま
本年もCOVOにお越しくださり、ありがとうございました。
更新頻度の低いBlogですが
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

                   スタッフ一同

    冬季休暇
 2012/12/29〜2013/1/6
2013/1/7から通常営業いたします
posted by COVO at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ一同 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

GOOD DESIGN AWARD 2012

こんにちは。
師走ですね〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
社内も年内契約に向けてばたばたですexclamation×2
ひとときの平和な時間に、あと今年何度更新出来るか分からないブログをUPしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先日、「Modelia Brut 代々木上原」が受賞したグッドデザイン賞の展示を見に
久しぶりにビッグサイトに行ってきました〜。
前年までの、エントリーすべてを展示した中から受賞作品を選ぶ方式から変わり
受賞作品から大賞等を選ぶスタイルになったので
展示スペースは縮小されていましたが、見ごたえがあってなかなか楽しい時間でしたよ。

GD2012.jpg

「Modelia Brut 代々木上原」もしっかり展示されていました〜ぴかぴか(新しい)
GD2012パネル.jpg

今年大賞を勝ち取ったのがNHKのテレビ番組「デザイン あ」。
http://www.g-mark.org/award/describe/39089

さらりと見て帰ってきてしまったのですが、なんと会場のみの
コーネリアスの特典映像が上映されていたそうなんですーあせあせ(飛び散る汗)
せっかく行ったのに見そびれましたぁ失恋残念バッド(下向き矢印)
リサーチは常にしておかなくてはと、肝に銘じた1日でした。

                                     ssk目
posted by COVO at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

