2011年10月04日

★Modelia Brut 表参道★

みなさま!!!!

朗報デスひらめき


来年1月、表参道に新規物件が竣工されますぴかぴか(新しい)

本日現場に行って参りました手(チョキ)

写真.JPG


表参道とは思えない、静かな住宅街があるんです!!!
当社の物件では何度もお力添えをいただいている、建築家 谷内田章夫が手掛ける
デザイナーズマンションです演劇

なんと30戸もあるので、タイプも様々グッド(上向き矢印)

全室角部屋のステキな間取りが実現したのは、階段室がポイントのようです目
写真2.JPG


完成が楽しみですネかわいい


住居使用はもちろん、アパレル関係・クリエーターの方々などなど、
WORKスペースにも最適ですよ☆

カッコイイ仕事場って憧れちゃいますぴかぴか(新しい)

下記URLより簡単なアンケートにお答えいただくと、
優先内覧会へご招待させていただきますプレゼント
また、詳細日程や、新着情報など、随時ご案内させていただきますメール

http://covo.jp/enq/enq01_q1.php

posted by COVO at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅ-み♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

BASE南青山★

みな様、こんにちはー^^
毎日暑いですねふらふら 

covoのHPにもアップ致しましたが、神宮前にオシャレなレンタルショップがOPEN致しましたぴかぴか(新しい)
 
外観-DSC4943.jpg    夕景代表写真.JPG   1F-DSC4559.jpg


南仏をもイメージさせる真っ白でステキな外観と、
クリアガラスの織り成すオブジェのような7つの門型フレームが、
他に類を見ない圧倒的な存在感をかもし出していますひらめき

3F-B-DSC4691.jpg   Room-207-DSC4678.jpg   Room-206-207-208-DSC4685.jpg   2F-DSC4855.jpg

“シェアー・ショップ”という新しいスタイルで若い起業家さんが低コストでご入居できるよう、
企画いたしましたるんるん 
   

また、建物デザインに組み込まれたLEDビジョンから、
各ショップからの広告を外苑西通りへアピールさせることも可能デス手(チョキ)

夕景-DSC4947.jpg   夕景-DSC4736.jpg

起業をお考えの方!!!必見デス黒ハート
http://covo.jp/obj/220.html  


posted by COVO at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅ-み♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

★ASIA GIRLS EXPLOSION★

行ってきましたるんるん


ASIA GIRLS EXPLOSION
ASIA GIRLS.jpg


あのYOSHIKIと東京ガールズコレクションのプロデューサーがコラボした、
日本はもとより、アジアそして世界に向けて行う、日本最大級のファッションミュージックLIVEですぴかぴか(新しい)
ASIA GIRLS 1.jpg


アメリカを拠点に活動するYoshiki自ら、海外アーティストをブッキングする他、
自身が行っているソロプロジェクト「Violet UK(バイオレット・ユーケー)」のステージも日本初披露グッド(上向き矢印)



ゲストはオリビア・パレルモ黒ハート
あの「The Hills」の続編として全米で大ヒットした「The City」の主役で一躍、
世界的な有名セレブの仲間入りとなり、今やニューヨークナンバーワンのセレブがついに来日飛行機
オリビア・パレルモ1.jpg


マリリン・マンソン
アメリカ合衆国のミュージシャン。ロックバンド「マリリン・マンソン」のリードヴォーカリスト。
マリリン・マンソン.jpg


桃井かおりもシークレットゲストで登場!!
ASIA GIRLS 2.jpg



そしてそして、YOSHIKIといえばやっぱり「X JAPAN」ですよねかわいい

言わずもがな、めちゃめちゃ盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
X.jpg

ピアノとドラムで有名なYOSHIKIが、ギターも弾いたんですexclamation×2
ファンもビックリ!!!!


ファッションショーがメインだったので、もっとXのライブが聴きたかったですがたらーっ(汗)


楽しかったデスわーい(嬉しい顔)


ぁ〜YOSHIKIかわいかったぁ揺れるハート

posted by COVO at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅ-み♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

「時之栖」

みなさんご存知でしょうか?

静岡・御殿場高原にある‥「時之栖」

「時之栖」といえば、イルミネーションひらめき


380メートルのトンネルに約300万球!
時のすみか.jpg


そして、今年は「ベルサイユの光」という新しいイルミネーションも楽しめますグッド(上向き矢印)

フランスのベルサイユ宮殿の庭園で披露されている「噴水ショー」を再現。
本場さながらの迫力と華やかな演出に期待が高まります。
ベルサイユ宮殿噴水.jpg

巨大なウォータースクリーンには最先端のレーザー技術を駆使し、
様々な映像を投影することで、幻想的な世界を生み出します。
ベルサイユ宮殿噴水2.jpg

肉眼で3Dに見えるので、ここで映画上映したら屋外3Dシアターになりそうですわーい(嬉しい顔)

ベルサイユ宮殿噴水3.jpg


癒しスポットのご紹介でしたるんるん
posted by COVO at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅ-み♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ワンコ♪

こんにちはーるんるん
今朝東京は雪がふってましたね雪

ウチの子(トイプーのティアラちゃん犬)はなんせ寒がりで、いつも暖房の前を陣取ってますたらーっ(汗)

お散歩も洋服を着せないと寒がってスグ家に入ろうとするんです・・・
ほんとネコみたい(笑)


そんなティアラさん、今まで長かった耳の毛を先日バッサリきりましたぴかぴか(新しい)
ティアラ1.jpg


パピーカットで幼くなったカモリボン
ティアラ2.jpg
ちゃんと首かしげポーズしてるとこが、ちゃっかりしてますね(笑)


今日のお洋服は、Harness Dogで購入しましたブティック黒ハート
ティアラ3.jpg



posted by COVO at 14:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ゅ-み♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ものまね♪

みなさまー(長音記号2)

こんにちはーリボン

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかいい気分(温泉)


ゎたくし、最近おもしろい場所で癒されてきましたわーい(嬉しい顔)


ものまねエンターテイメントハウスSTAR
http://officeminami.com/star/star.html


クオリティーめちゃめちゃ高くて、ホントびっくりしますexclamation×2

320x320_rect_5418955.jpg
≪矢沢永吉さんのものまね≫



マイケル・ジャクソンでお馴染みの”We are the world”は感動ものでした黒ハート


もちろん笑いもわーい(嬉しい顔)
G-miwa.jpg



普通の飲みに飽きた方は、是非足をはこんでみてくださいるんるん

posted by COVO at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅ-み♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

2010ワールドカップ!!

みなさま

こんにちはかわいい
梅雨入りしたとは思えないほど熱いですねたらーっ(汗)


世間ではワールドカップ一色な今日このごろですが、
みなさまもご欄いただいたでしょうか?サッカー

ぴかぴか(新しい)日本vsカメルーンぴかぴか(新しい)



本田が決めてくれましたネー(長音記号1)手(チョキ)





開催地は南アフリカですが、観客が鳴らしている笛(ブブセナ)の音演劇・・・気になりますよねバッド(下向き矢印)


まるで昆虫が飛ぶときに出す羽の音のような・・・ドコモ提供

vuvuzela.jpg      


この音は、白人と黄色人種にはきわめて不快に感じる周波数にあたっており、長時間、大音量で聞いていると、精神が不安定になり、判断能力、運動能力が大きく低下するそうです爆弾がく〜(落胆した顔)




ただし、黒人は三半規管の仕組みが若干異なるため、影響を受けないとのことひらめき


南アフリカの文化なのでしかたないとは思いますが、100%の状態で戦ってほしいですよねパンチ




今週末のオランダ戦も楽しみですネ黒ハート
posted by COVO at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅ-み♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

“THIS IS IT”

みなさん、まだまだ寒いですねふらふら

そこで今日は最近見たHOTな話題をるんるん


既にご覧になった方も多いかもしれませんが、
ついに私も見ちゃいましたexclamation×2

“THIS IS IT”黒ハート


This is it.jpg


今年の夏、ロンドンのO2アリーナで開催されるはずだったマイケル・ジャクソンのコンサート”THIS IS IT”。2009年4月から6月までの時間の流れを追いつつ、100時間以上にも及ぶリハーサルと舞台裏の貴重な映像を収録。幻となったロンドン公演の監督を務めていたケニー・オルテガが映画も監督し、全世界同時公開されたんですよネ目

マイケルの全く妥協しない姿勢と、周囲の人への愛のある対応に、本当に偉大で、人として素晴らしい人物だった様子がしみじみ伝わってきますもうやだ〜(悲しい顔)

コンサート自体も3D版"スリラー"や、科学者とデザイナーが協力して作ったマイケルの衣装、世界中のダンサーから応募があった採用風景などなど、、その道のプロが作り上げた世界初のコンサートといったスゴモノですグッド(上向き矢印)

This is it 2.jpg

まだご欄になっていない方は、必見デス演劇





posted by COVO at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ゅ-み♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

秘密の鍵穴

みな様
こんにちはかわいい

さて今回は、イタリアのローマの隠れスポットをご紹介したいと思います演劇

トレビの泉やスペイン階段、コロッセオ・・・と有名スポットがたくさんあるローマですが、地元の方なら誰でも知ってる隠れスポットもあるんですぴかぴか(新しい)

場所はアヴェンティーノの丘にあるサヴェッロ公園を通りすぎた所ひらめき

行くと、知る人ぞ知っている人が並んでいるのでスグにお分かりになると思いまするんるん

何に行列しているかというと、、、「秘密の鍵穴」デス揺れるハート


なんと、鍵穴を覗くと、緑の木々をフレームにするようにして、バチカンにあるサンピエトロ寺院の屋根が見えるんですexclamation×2
ローマ鍵穴.jpg 秘密の鍵穴.JPG

まさに絵画のようなステキな風景がひろがっており、皆さん鍵穴に釘付けデスパスワード目

ぜひローマへ行かれた際には、立ち寄ってみてくださいネ黒ハート
posted by COVO at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅ-み♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

赤坂lunch♪

赤坂には世界各国のレストランが集まっていますレストラン

先週私が行ったのは、赤坂サカスにある中華?のお店グッド(上向き矢印)
1Fの入り口入って左側にありまするんるん(中華は一軒だけなので、
スグわかります手(チョキ))


坦々麺を注文しました黒ハート


赤坂lunch.JPG


スープ一面に唐辛子だなんて、、ビックリでしたexclamationexclamation


見た目は恐ろしく辛そうですが、
食べてみるとクセになるお味〜揺れるハート


女性の方でも大丈夫デス(・u・*)ノ”


辛いもの好きな方は、是非足を運んでみてくださいネかわいいぴかぴか(新しい)


posted by COVO at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゅ-み♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

