2009年06月16日

横浜の森

ある雨上がりの日曜日、横浜へドライブしました
学生の頃からのフェイバリットスペースである根岸森林公園が目的地です
20090531522.jpg
山手の丘に位置するこの公園は、
明治時代に建てられた競馬場の廃墟があることで有名です
さすが廃墟。建築物の3分の1はツタで覆われていて年季が入っています

曇り空から時折り光が差しこみ、
まるでアイルランドの教会みたいでした
 
posted by COVO at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | fly2rio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

Q-Tip Live

Q-Tipのライブに行ってきました。
q_tip1[1].jpg

横浜市の新山下地区にある倉庫感たっぷりの
横浜ベイホールに行ってきました。

Q-TipはジャジーなヒップホップグループA Tribe Called Questの
メンバーとして知られているラッパーで、
最近だとノラ・ジョーンズと共演した曲もあります。
因みに彼はユニクロのパーカースタイル1000の999/1000をやってます。
http://www.uniqlo.com/uniqlo1000/

バンド編成になっていたライブではTribe時代の曲も多く演奏され、
往年の名曲「Check the Rhime」や「Electric Relaxation」を
生の楽器と声で聴けたことには感動しました。
q_tip2[1].jpg


そしてKYOTO JAZZ MASSIVEの沖野修也を目撃しました。
やっぱ押さえてるんだなーって思いました。
posted by COVO at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | fly2rio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

