2011年10月18日

福岡

週末は、福岡に行っていましたわーい(嬉しい顔)

Pikachu~.JPG

お天気が良かったので、ヤフードームの周りを散歩していると海風が
吹いていて、とっても気持ちが良かったですぴかぴか(新しい)

IMG_1627.JPG

IMG_1637.JPG

IMG_1638.JPG

夜は、大好きな水炊きを食べに『華味鳥』へ。
美味しいので、このお店お勧めですexclamation
ここの水炊きセットが楽天のグルメ大賞を3年連続で受賞しているそうです目
水炊きを食べた翌日は、お肌がプリプリになりますよぴかぴか(新しい)
福岡にいらっしゃることがあれば、是非行ってみて下さいわーい(嬉しい顔)

IMG_1595.JPG

■食べログ 博多『華味鳥』
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40002057/

■『華味鳥』オンライン水炊きセット
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanamidori/001.html
posted by COVO at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | muro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

楽天ジャパンオープンテニスチャンピオンシップ2011

週末、主人と有明テニスの森に「楽天ジャパンオープンテニスチャンピオンシップ2011」の男子決勝を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

世界でも屈指の一流選手「ラファエル・ナダル」と「アンディ・マレー」選手の試合を生で見れることに二人とも大興奮るんるん

応援していたナダル選手は、残念なことに負けて準優勝となりましたが、それでも最後まで素晴らしい試合でしたぴかぴか(新しい)やはり、プロの選手は全然違いますねexclamationボールが早過ぎて、全然目で追えない時もありましたがく〜(落胆した顔)

マレーは、シングルスで優勝した1時間後くらいに、またお兄さんジェイミーと組んだダブルスでも優勝exclamationマレーはシングルスでナダルと2時間近く戦って疲れていたと思いますが、ダブルスでも優勝できるって本当にすごいですねexclamation×2

IMG_1532.JPG

IMG_1580.JPG

IMG_1584.JPG

IMG_1585.JPG

IMG_1586.JPG




posted by COVO at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | muro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

日本橋ゆかり

先日、『日本橋ゆかり』でお食事してきましたわーい(嬉しい顔)

一品一品、丁寧に作りこんでいてどれも美味しかったですexclamation×2
注文はしていませんが、熊の手を使った珍メニューもありましたがく〜(落胆した顔)1本1本毛抜きで毛を抜くそうですあせあせ(飛び散る汗)

特にお勧めが最後に出てきた『江戸っ米プリン』です手(チョキ)お米が入った濃厚でクリーミーなプリンが絶品ですぴかぴか(新しい)
http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/cooking/20110810-OYT8T00203.htm

292238_146527275433091_100002274590214_308031_3490327_a.jpg

295257_146527452099740_100002274590214_308032_6588000_a.jpg

262863_146527582099727_100002274590214_308033_7345774_a.jpg

285150_146527792099706_100002274590214_308035_5366684_a.jpg

291937_146527915433027_100002274590214_308036_3070970_a.jpg

293309_146528248766327_100002274590214_308038_2038866_a.jpg

293824_146528548766297_100002274590214_308041_4107274_a.jpg

293523_146528658766286_100002274590214_308042_6378880_a.jpg

posted by COVO at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | muro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

スカイランタン

ポーランドでは、夏至を祝うお祭でスカイランタンを
飛ばすようです目


オレンジ色の光が幻想的で綺麗ですねぴかぴか(新しい)












posted by COVO at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | muro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

雛祭り

もうすぐ3月3日、雛祭りですねひらめき

雛祭りと言えば、雛人形exclamation
今は、こんなにかわいらしい雛人形もあるみたいです。
楽天で約25万円で販売していましたが、既に完売で大人気のようです目
http://item.rakuten.co.jp/0250ya/ri-228/


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg


普通の雛人形より表情があって、彩りも華やかですねぴかぴか(新しい)
将来女の子が生まれたら、是非「リカちゃん雛人形」をチェックしてみて下さいわーい(嬉しい顔)
posted by COVO at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | muro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

大ブレイク中のBooちゃん!

ワンコつながりで・・・

YouTubeで“世界一可愛い犬”と、世界中から注目を集めている
Booちゃんをご存知ですかexclamation&question


Boo2.jpg

Boo.jpg



雑誌ananのペット特集にも登場しているぐらい
とっても人気みたいです目

本当はポメラニアンらしいですが
このヘアカットは“柴犬カットの進化系”で
チャウチャウカットと言うらしいです。


先ほど投稿されたゅ-み♪さん家のティアラちゃんみたいな美形のかわいさとは違う
かわいさがありますよねわーい(嬉しい顔)


YouTubeのBooちゃんも是非ご覧ください。
Booちゃんものかわいさに癒されますよぴかぴか(新しい)

















posted by COVO at 15:57| Comment(1) | TrackBack(0) | muro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

GOOD DESIGN AWARD 2010

こんにちは。

最近めっきり秋らしく涼しくなってきましたね手(チョキ)

この度、弊社の物件が2010年グッドデザイン賞を受賞しましたぴかぴか(新しい)
今年で3年連続の受賞ですexclamation×2

受賞物件は、こちらの2物件です目
『モデリアブリュット都立大』http://www.g-mark.org/award/detail.html?id=36485
『モデリアブリュット北参道』http://www.g-mark.org/award/detail.html?id=36484

是非一度お立ち寄り下さいわーい(嬉しい顔)


posted by COVO at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | muro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

YouTube

YouTubeでとっても素敵な動画を見つけましたひらめき
2つご紹介させて頂きますので、楽しんで見て下さい☆

■Christian The Lion



■Disneyland Musical Marriage Proposal
こちらは英語版しかありませんでしたが、
動画を見たら雰囲気は伝わるかと思います。
ディズニーランドで行われたとっても素敵な
プロポーズシーンですぴかぴか(新しい)


どうでしたか?
お友達にも是非紹介してみて下さいねわーい(嬉しい顔)



posted by COVO at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | muro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

mochicream

最近、mochicreamにはまっています揺れるハート

デパ地下で売っているのを見て前から気になって
いましたが、たまたま友達が買ってきてくれた
手土産で食べる機会がありましたひらめき
見た目は雪見だいふくみたいな感じです。

中は、フワフワモチモチっとした触感です。
私のお勧めは、「大納言」と「黒豆きなこ」です。
種類もたくさんあって、いろいろな味が楽しめまするんるん

食べたことがない方は是非食べてみて下さいねexclamation

mochicream.jpg
posted by COVO at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | muro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

オイスターバー

PICT0430.JPG
先日、銀座にあるオイスターバー「MAIMON」に
行ってきました。
http://www.maimon.jp/maimon/maimon_ginza.html

コース料理以外に12個入りの生牡蠣を注文して
みましたが、出てきた時にあまりの大きさに
びっくりしました目
全部食べれないかも・・・と思いましたが、
白ワインやシャンパンとの相性も良く、あっと
いう間に食べてしまいました手(チョキ)
ちょっと季節はずれかなと思いましたが、
十分においしかったです。

白ワインやシャンパン好きの方にもお勧めの
お店ですぴかぴか(新しい)
posted by COVO at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | muro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

MISIAのコンサート

先日、MISIAのコンサート「THE TOUR OF MISIA
DISCOTHEQUE ASIA」を見に武道館に行ってきましたかわいい

席はアリーナではありませんでしたが、1階席スタンドの1番前で
すごく見やすいところでした手(チョキ)
MISIAのコンサートはとにかくかっこ良くて、思っていた以上に
とっても良かったですexclamation×2
MCの時は穏やかでかわいらしい感じの人でしたが、歌うと
パワフルで、そのギャップに驚かされました目

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、
本当に楽しい時間を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)

また今度行ってみたいと思いまするんるん




posted by COVO at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | muro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

コムラエージェンシーのサイトリニューアル

コムラエージェンシーのプレミアムセレクションサイトが
リニューアルしていますぴかぴか(新しい)
http://www.komura-agency.co.jp/designer/

タイプ別の資料請求や自分の好きなスタイルから物件を
探すこともできるようになっていて、他のサイトにはない
使いやすさです目

とっても見やすいサイトになっているので、
是非見て下さいexclamation




posted by COVO at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | muro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

鴨川シーワールド

こんにちは。

先日、鴨川シーワールドに行ってきました。

鴨川シーワールドでイルカが触れると聞いて楽しみに
して行きましたが、9時頃到着した時には既に小さな
子供連れの家族でずらーっと列ができていて、
「イルカとの触れ合い体験チケット」はすぐに完売に
なってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

残念ながらイルカに触ることはできませんでしたが、
他にもかわいい動物たちをたくさん見ることができました。

かわいい動物たちの表情、しぐさにすっかりはまって
ずっと見ていました目

ph1.JPGph2.JPG
ph3.JPGph4.JPG

皆さんもかわいい動物たちの写真を見て
癒されて下さいねぴかぴか(新しい)
posted by COVO at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | muro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

