2009年01月12日

オークションデビューByHappy Girl

実は、最近オークションを始めましたexclamation

PCスキルのない私は、隣の先輩に手取り足取り教えてもらいながらやっとのことで、出展することができましたダッシュ(走り出すさま)
ちなみにきょう出展したのは、ダイニングテーブルですが、愛着のある家具達が新しくまったく知らない方が再び利用してくれると思うと、なんだか嬉しい気分になりますぴかぴか(新しい)

アクセス総数が増えていくのが楽しくて、一日何度もチェックしてしまいます目
まだまだオークション初心者の私ですが、これからどんどんスキルアップしていきたいと思いますexclamation×2
オークションされている方、こんな私ですが、コツや情報交換しましょうかわいい
DSC01959.JPG
posted by COVO at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HappyBoy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

時代だ・・・

ちっぽっけな幸せに 魂を売り飛ばし
生き急ぐ人の群れ

偽りの微笑みに 後悔はないのかい?
ツバ吐いて捨てた夢

みんな時代のせいだと 言い訳なんかするなよ
人生の傍観者たちを俺は許さないだろう

情けねぇ
自由が泣いている
情けねぇ
しょっぱい血を流し

お似合いだぜ お前には
口を閉ざし お休み
鎖つながれた小犬のように


暖かい陽だまりで 眠ってていいのかい
激動のこの時に

遠い国の不幸せ 対岸の火事なのか
そんな歴史の涙さえも 誰も見過すつもりか?

情けねぇ
涙も出やしねぇ
情けねぇ
無力装うなんて

今振り上げた拳は 芝居じみた正義さ
この世のすべてはパロディなのか?


こんな時代だっなんて言い訳したくない
どんな時代だろうと自分で生きてくしかない
そんな時代だからこそしっかり前を見て自分の道を進んでいこう。

posted by COVO at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | HappyBoy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ラクに行こうぜ☆

どうしたの? さえない顔してあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつもの君らしくないけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

そんな時もそりゃあるだろう・・・手(パー)だけど雨は必ず上がるからグッド(上向き矢印)

壊れたコンパス 道しるべもなく 明日さえ見失いそうになっているのならがく〜(落胆した顔)

ラクに行こうぜexclamation×2exclamation×2exclamation×2パンチ

そうだな僕は 忙しさに追われ
何もかもが嫌になりそうになるけど・・・
誰かが僕を必要としてくれる
そんな事を生きがいにしてんのさひらめき

山積みの仕事 疲れ果てて眠る
虚しさに押し潰されそうになってしまうのなら・・・

ラクに行こうぜexclamation×2exclamation×2exclamation×2パンチ
焦らなくても
果てしなく続く 僕らの道のり
まだ旅の途中じゃないか
つまずいた日々も いつか笑いあえる手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
その時も君と共に

誰もがみんな物語の主役
筋書きなんて自分で変えてやれ その手でパンチパンチ

ラクに行こうぜexclamation×2exclamation×2exclamation×2パンチ



あさって誕生日の自分 Happy Birthdayてさ・・・

10056038534_s.jpg



posted by COVO at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | HappyBoy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

誕生日あめでとう

Happy birthday to you.
Happy birthday to you.
Happy birthday to you.

毒にのまれてしおれそうな
本当の言葉
西の空に沈みそうな
本当の言葉

「ありがとう」や「さようなら」じゃ
伝えきれない事がある
雨の中を走れメロス
友達が待っている

知識だけがふえていくよ
わからないまんま
霧の中にかくれてるよ
わからないまんま

夢のように夢を見て
恋のように恋をする
さぁ今こそ走れ龍馬
夜明けが待っている

いつの間にか生まれてきて
いつ間にか歩きだす
さなぎになり 蝶になり
飛んで行けるんだよ

生きる人に生まれてきた
生きる人は勇気はでる
生きる事はカッコイイ

誕生日おめでとう


HAPPY BIRTHDAY
THE BLUE HEARTSより

息子はもうすぐ1歳になるんだとさ・・ひらめき
images2.jpg


posted by COVO at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | HappyBoy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

