2009年08月05日

BBQ★

こんにちは。
いよいよ夏本番ですね晴れ

先日、今年初のバーベキューをしましたるんるん

場所は『秋川ふれあいランド』
↓  ↓
http://www.akiruno-kanko.com/

都心からは結構遠いですが。。。

程よく自然の中で、程よく管理されていて、
おすすめの施設ですひらめき

器具レンタルのおじちゃん達がアットホームでいい感じでしたよグッド(上向き矢印)

みなさんも、夏を楽しんでくださいねかわいい


posted by COVO at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | fujiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

Ao

先日、青山にOPENした『Ao〈アオ〉』

建設中から不思議な形の建物が気になっていたので・・・
早速、ランチに行ってきましたるんるん

お店は5Fの「TWO ROOMS GRILL/BAR」

http://www.tworooms.jp/


お料理はもちろん、ホスピタリティあふれるサービスに
大満足でした揺れるハート

IMGP0488.JPG


あと。
このお店、ステキなウォーターテラスがありましたひらめき
開放感たっぷりの屋外空間に大きなソファーがあり、
本当に気持ちよさそう☆

紫外線が気になる私は、おとなしく室内の席をお願いしましたが。

ぜひ次回は夜、テラスでお酒が飲みたいなーぴかぴか(新しい)


posted by COVO at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | fujiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

☆新年☆

明けましておめでとうございまするんるん

今年のお正月はホントにいい天気でしたね晴れ
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は年末に仙台へ行ってきました車(セダン)

お目当ては『光のページェント』ぴかぴか(新しい)

IMGP0417.JPG


特にステキだったのが「スターライト・ウインク」です揺れるハート

一斉にケヤキ並木の光が消え、辺りは暗闇に包まれます。
その後、一気に点灯exclamation

暗い空に急に現れるイルミネーションに、
観客からは大歓声が起きていましたぴかぴか(新しい)


残念ながら、今回の『光のページェント』は、
昨年の12月31日に終了してしまいましたが。。。

今後、ご覧になる機会がありましたら、
ぜひぜひ点灯の瞬間をおすすめしまするんるん


『光のページェント』詳細はこちら
http://www.sendaihikape.jp/index.html


ちなみに。
相当寒いので、しっかりと防寒対策をしてお出かけください。







posted by COVO at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | fujiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

エコ☆

最近、ちょっとしたブームの多肉植物。
テレビや雑誌でよく見かけますよね。

当社のモデルルームにも、かわいい多肉植物を飾っていますぴかぴか(新しい)



2008.jpg



こんなにかわいい多肉植物、一般的な植物に比べてCO2の吸収量が多く、
とってもエコな植物だそうでするんるん

こんな小さいのに、偉いひらめき

posted by COVO at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | fujiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

こんぴらさん

先日、香川県に行ってきましたるんるん

本州と四国を結ぶ「瀬戸大橋」は圧巻exclamation
天気も良くて瀬戸内海の景色が最高でした晴れ

IMGP0056.JPG


香川といえば「こんぴらさん」。
御本宮までが785段、さらに奥社までは1368段の階段が続いているんですあせあせ(飛び散る汗)
さすがにへとへとですが、奥社から見渡す讃岐平野の景色は一見の価値ありですよぴかぴか(新しい)

四国に行かれる際は、ぜひ「こんぴらさん」へるんるん


IMGP0126.JPG    IMGP0108.JPG


もちろん讃岐うどんもひらめき


IMGP0100.JPG


fujiko
posted by COVO at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | fujiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

関東最大級

こんにちは。
とうとうGWが終わってしまいましたね。
みなさんはどんなGWを過ごしましたか?

私は栃木県市貝町にある「芝ざくら公園」へ
芝ざくらを見に行ってきました車(セダン)

関東最大級と聞いたので楽しみに行ったのですが、
残念ながら満開の時期は過ぎてしまっていたようです。

とは言ってもやはりあれだけの
芝ざくらを見たのは初めてだったので、感動しましたるんるん

IMGP0005.JPG   IMGP0015.JPG


2006年4月にオープンして以来、毎年成長しているとのことなので、
良かったらみなさんも行ってみてください。

私も今度は満開の時期にリベンジしようと思っていますひらめき



fujiko

posted by COVO at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | fujiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ゆきだるま

降りましたねー。 雪。

電車は遅れるし、道路は通行止め。
そしてホントにホントに寒いがく〜(落胆した顔)

そんな厄介者の雪ですが・・・。
なぜかウキウキしませんか?

見慣れた景色も一変し、なんだか新鮮るんるん
寒いのに外に出たくなります。
そして、雪だるまを見つけました!
それもなかなかの力作ですぴかぴか(新しい)


IMGP0078.JPG        IMGP0082.JPG


まだまだ寒い日が続くようです。
今日も雪が舞っていますが、皆さん転ばないように
注意してくださいねあせあせ(飛び散る汗)

fujiko
posted by COVO at 15:25| Comment(1) | TrackBack(0) | fujiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ウェディング

秋はウェディングシーズン。
みなさんの周りも結婚式が増えていませんか?

私はこの秋、4組の幸せカップルをお祝いしましたぴかぴか(新しい)

最近はホテルでの結婚式だけでなく、ゲストハウスやレストランなど、
いろいろなスタイルのパーティーがあって楽しいですよね。

なかでも印象的だったのは那須高原のリゾートウエディング。
英国貴族の館、マナーハウスをモデルとした
『那須リゾートミッシェルガーデンコート』は
アットホームな雰囲気のステキな式場でした。


CIMG4064.JPG      CIMG4063.JPG


10月の那須高原は木々も色づき、すっかり秋。
ひんやりと澄みきった空気のなか、厳粛な雰囲気で挙式が行われました。

披露宴もマナーハウスらしくアットホームで、
二人の幸せをしっかり分けてもらいましたるんるん


      CIMG4141.JPG


ところで。
披露宴で女性ゲストのお楽しみといえばウェディングケーキ黒ハート
ウェディングケーキの由来は3段重ねのシュガーケーキだそうです。

1段目は披露宴に出席したお客様に振る舞い、

2段目は出席できなかったお客様に贈り、幸せのおすそ分け。

3段目は最初の結婚記念日まで取っておき、記念日に食べていたそうですよひらめき


fujiko



posted by COVO at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | fujiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

