2008年01月16日

「癒し」

こ.jpg日々の疲れを皆さんはどう癒していますかグッド(上向き矢印)exclamation&question

今日は我が家の癒し犬「こたろう」黒ハートをご紹介します。




ミニチュアダックスのつもりで、我が家の仲間入りしたのですが。。
立派なダックスになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

毎日、帰宅すると玄関まで迎えに来てくれるんでするんるん

たとえ、帰りが遅くても。。寝てても2階の廊下で尻尾を振って待っててくれるんです。

すっごく可愛くて揺れるハート仰向けに寝たりするんですよ〜


きっと。。今日も待っててくれているはずぴかぴか(新しい)

皆さんはどんな事で癒されてますかexclamation&question

0.jpg
posted by COVO at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | piroko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

夢子ちゃん

photo.jpg最近は夜風が涼しくなってきましたね三日月

皆さんは夜景は好きですかグッド(上向き矢印)exclamation&question
女性なら誰でも好きですよねぴかぴか(新しい)

先日、私は千葉県在住の為。。千葉県の幕張から舞浜のディズニーランド、お台場の夜景を観ながら東京タワーにドライブをしてきました璉座っているだけなので。。いろいろな夜景を楽しめました。
日々の疲れを夜景に癒されて、夢みる夢子になる一時でするんるん
夢子は飛行機も好きで、夜の滑走路が大好きです。現実逃避できる感じ、瞬間ってわかります?理解してくれます?
飛行機をみる為に羽田空港まで行ってしまう程。。

六甲山.jpg私がまた行きたい場所が神戸の六甲山ですexclamation×2この前は曇りの為。。あまり綺麗に観れず。。
再度、行きたいと夢子は願っています黒ハート
是非、皆さんも行ってみてくださいな飛行機



かわいいpirokoかわいい
posted by COVO at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | piroko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

