2009年11月30日

新築デザイナーズ物件完成!

こんにちは。

この度、11月に新プロジェクト『 Modelia Brut KITASANDO 』が完成いたしましたexclamation

kitasando_outline_1.jpg








2009年度のグッドデザイン賞を受賞された木下道郎氏が手掛けるデザイナーズ物件ですぴかぴか(新しい)

木下先生らしいシャープなデザイン、アトリエのような居室。
住む人次第で雰囲気がガラっと変わるんだろうなという感じですかわいい
というのも、モデルルームですでに体感済みでするんるん

どのタイプも個性的で、それぞれにポイントがありますひらめき


kitasando_c2_model.jpg
kitasando_b1_model.jpg


私自身、お気に入りの物件のひとつです目


『Modelia Brut KITASANDO』(モデリア ブリュット 北参道)
・東京都渋谷区千駄ヶ谷3-30-9
・東京メトロ副都心線「北参道」駅 徒歩3分
http://covo.jp/obj/93.html


posted by COVO at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | AKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

モデルルーム♪

こんにちは。
最近蒸し暑くて、体温調整大変ですダッシュ(走り出すさま)

先日『Court Modelia NAKAMEGURO』という物件のモデルルーム設営に行ってきました!

こちらのお部屋はハイサッシ、ガラスブロック、ビューバスなど
デザイナーズならではのお部屋ですぴかぴか(新しい)
インテリア次第でいかようにも雰囲気が楽しめまするんるん

そして、このお部屋の特徴でもある入ってすぐの白タイル&ガラスブロック。
モデルではこのような感じになりました。
↓↓↓
P1150291.JPG

個人的にこの空間とても好きですかわいい
出来あがったモデルルームを見て、満足した1日でしたひらめき

ちなみにこちらのお部屋早々にご成約頂きました!
モデルルーム設置した甲斐があってうれしいですわーい(嬉しい顔)

posted by COVO at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | AKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

東京マラソン 2009


3月22日 東京マラソン2009が開催されました!!

今年で3回目♪
マラソンブームで市民ランナーが増えて、
東京マラソンの今年の倍率は7.5倍だそうですダッシュ(走り出すさま)

さすがに3万5千人がスタートする映像は迫力でしたexclamation

私もいつか東京マラソンに参加しよう!と決意しましたひらめき

目指すはサブフォー手(チョキ)



nihonbashi.jpg



AKKO
posted by COVO at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | AKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

HAPPY WEDDING♪

先日、先輩の結婚式へ出席してきましたexclamation

結婚式当日は、2人の門出にふさわしい晴天でした晴れ

とっても晴れやかな笑顔るんるん
本当にその姿を見ているだけで自分も幸せな気分になっちゃいましたハートたち(複数ハート)

11CIMG1969.JPG


結婚式でお父さんと歩いている新婦さんを見て、涙が止まらないし、
新婦さんのご両親への手紙でも涙が止まりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

本当に2人の人柄が見える温かい結婚式でした揺れるハート
おめでとうございます!!末永くお幸せにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ちなみに・・・
ブーケトスでブーケをGETかわいい
次ぎに続けるように頑張りますぴかぴか(新しい)

CIMG1972.JPG



AKKO
posted by COVO at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | AKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

うちの子

こんにちは

夏が終わり、
すっかり寒くなってきましたねダッシュ(走り出すさま)

うちのネコもすっかり冬仕様に毛が生え変わりましたるんるん
フサフサしてて暖かそうですぴかぴか(新しい)

でも、そんなうちのネコをみて、
先輩は「ブサイクネコ猫」って言います。
顔がぺしゃんこでかわいいのにexclamation

飼い主にもなつかないネコですが、とってもかわいいです目


20081002235501.jpg

AKKO
posted by COVO at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | AKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

黒い子

こないだ友人宅のBBQパーティに参加してきましたビール

暑い中、みんなでお肉を囲んで食べて、
すごいうれしくて、かなりはしゃいできましたるんるん

そこのおうちに新しい家族が増えていて、
びっくりだったんですが、ものすごくかわいいんです黒ハート

それがこの子です!
↓↓↓

20080712215438.jpg
 写真の腕が悪く、何かよくわからないと思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

 ほぼ真っ黒で、足が長くて、毛が柔らかくて
 走り回っていて、なにをやっていてもかわいい!!

 本当にかわいくて私も犬が飼いたいなーと本気で思いました!

でも、うちにもかわいいネコがいるんです
周りの方々からはブサイクと言われているネコですがダッシュ(走り出すさま)

今度、ベストショットを載せてみよーと思います!


AKKO
posted by COVO at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | AKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ランチ



こんにちは!

あっという間に
桜ももう散り始めてしまいましたね
DSCF1858.JPG

オフィスの近くに「akasaka Sacas」が3/20に
グランドオープンしましたexclamation

ランチ候補が増えてなんだか嬉しいですかわいい
早速、何店舗かに足を運びました!
どこもオープンしたてだったので、すごく混んでいました。

中でも、「grigio」のランチがおいしかったでするんるん
お昼からデザートまで頂き、大満足でしたグッド(上向き矢印)
また、デザートのティラミスを食べに行きたいですわーい(嬉しい顔)

080307_123404.jpg

みなさんもぜひ行ってみてください喫茶店

「akasaka Sacas」→http://sacas.net/


AKKO
posted by COVO at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | AKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

初詣


明けましておめでとうございますexclamation

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?IMGP0010.JPG


私は遠出もせずに、家でのんびりと過ごしました。
そんな中、初詣には行ってきましたグッド(上向き矢印)
神社へ行き、やはり日本人だなと実感しました。

明治神宮は今年も初詣者数が全国1位だったそうですね。
でも私が行ったのは明治神宮ではなく、近所の神社です!

お参りした後に、おみくじを引いてみました。IMGP0011.JPG

結果は・・・「吉」
まぁまぁですね決定

気になる「縁談」は、美点を認めて呉れる人がいいとのことひらめき

そんな人いるのかな?と思いつつ、信じる者は救われるという言葉が
あるので、信じてみることにしましたかわいい

最近知ったのですが、「“凶”のおみくじを利き腕と反対の手で結べば、
困難な行いを達成することによって凶が吉に転じる」という節があるそうです。
もし“凶”を引いてしまった方は試してみてくださいね。

2008年、皆様にとって実りある1年でありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


AKKOるんるん

posted by COVO at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | AKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

NEW PROJECT


10月に入り随分と寒くなりましたが、また暑くなるようなので、
みなさん体調を崩さないように気をつけてください。

さて、先日、私どもの物件が新しくOPENし、内覧会を開催いたしました!
P1070558.JPG
残念ながら天候には恵まれませんでしたが、
多くの方々にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。

お客様からのお褒めの言葉、笑顔で帰られる姿を見て、
この日のために準備をしてきたスタッフ一同、
とてもうれしく、疲れも一気に吹き飛びました!!

今回内覧会を行った物件の紹介をさせて頂きます。

『Court Modelia YUTENJI』
東急東横線「祐天寺」駅から徒歩4分
建築家 谷内田 章夫氏が手掛けた風と光を感じる空間構成になっています。

外観.JPG







物件詳細についてはこちらからどうぞ
↓↓↓
http://www.alpha-planner.co.jp/modelia_yutenji/

実際にご覧頂くとより物件の良さを感じられますので、
興味を持たれた方はぜひ一度足をお運びください!!

AKKOるんるん


posted by COVO at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | AKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

