2008年07月10日

エコロジーに関して

北海道洞爺湖サミットも無事閉幕しました。

東京にも警官がたくさんいて、どうしようかと思いましたが、何もおこらずに正直すこしがっかりです。

北海道は学生の頃、単車で周って、大自然に圧巻された思いがあり、北海道洞爺湖サミットのニュースを見るたび、あれがこうだった、あれをこうしたと懐かしく思いをめぐらせておりました。

便利さと自然保護は相反し、人間は生きているかぎりは自然を壊し続けなければなりません。しかし、自然がなければ、人間は生きていけません。共存していくための妥協点を見出すべく、世界の偉い人たちは思慮を巡らせております。

明日から、僕は割り箸を使うのを止めます。
少しでも心意気が伝わればと思います。

写真は北海道のどこかの湖です。

湖.jpg



posted by COVO at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 影の内閣官房長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

まあまあの評判ですかね。

最近眼鏡をかけだしました。

インテリを気取るためです。
結構スクエアでおしゃれです。

いろいろ選んでここのメーカーにしました。

http://www.bostonclub.co.jp/catalog/japonism.html

社員全員眼鏡着用だったら、非常におもしろいと思います。
特に深い意味はないです.

特に何かを訴えたいわけではないです。
以上です。

IMG_2370.JPG
posted by COVO at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 影の内閣官房長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

引越し

引越し.jpg


引越しをしました。

気分一新でございます。
東京進出でございます。
前々から考えていたんですが、なかなか踏ん切りがつかず、だらだらとしてしまいました。
部屋は2倍程度の広さになり、駅も近くなりました。
通勤時間も半分になりました。
しかし、東京は道が混んでいて少しうんざりです。
環状7号線とか環状8号線とか。
排ガス規制はどうなったのかてくらい、空気悪いです。
まあ、別にいいんですけど。

これから、1月から3月は入退去が多く、引越しシーズンです。
決断ところさえ、間違えなければ、きっと良い部屋に巡りあえます。
格好よくて、自慢したい部屋に住みたいかたは当社へご連絡ください。
posted by COVO at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 影の内閣官房長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

組閣

内閣の組閣も決まりまして、世の中慌しくせわしいですが、みなさん頑張っていらっしゃいますでしょうか。

20070924yana.jpg 最近、こんな世の中に負けないために大きいバイクを購入しました。
前から憧れていた川崎重工業製のゼファー750という車種です。

今年で新規モデルが絶版ということで、なかなか見つからなかったんですが、2ヶ月程度探して、やっとの思いで手にいれることが出来ました。

ピカピカの車体にまたがり、鍵を回し、エンジンがかかったときには、涙が出るくらい嬉しかったです。
750ccの排気量と4気筒のパワーは圧倒されるくらい刺激的でした。

仕事や私生活、生きていれば、嫌なことを言われたり、怒られたりしますが、風を切って走れば、何とか自分を維持することができます。
すばらしきかな、わが人生。

横浜あたりで黄色い大きいバイクに乗って、いきがっている男の子がいれば、それは私です。
たまには声をかけてください。
本当は寂しがりやです。

影の内閣官房長官

posted by COVO at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 影の内閣官房長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

