2012年06月28日

GIRL

こんにちはリゾート

最近COVOのfacebookページをご覧いただいているようで、「いいね」が徐々に増えて、
嬉しい限りでございますぴかぴか(新しい)ありがとうございますexclamation×2

さてまたまた、映画のお話。

先日、香里奈さん主演の「GIRL」を観てきました目
最近めっきり邦画づいてます・・・

観客の98%くらいが女子でしたわーい(嬉しい顔)想像通り。
私もお友達と2人で。

それぞれのフィールドで頑張る女性のごくごく普通の物語ですが、
悩める女子にとっては、共感できるところもたくさんあります。

「男は足し算の人生、女は引き算の人生」
「女の人生半分はピンクで半分はブルー」

というセリフが印象的でした。。

私の周りにもたくさん素敵な女性がいますが、みんないろんなことで悩んで、
解決して、前に進んでいますかわいい

女性は強い!

でもGIRLでいたい部分もあるんです〜黒ハート


posted by COVO at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

ブログねこ

こんにちは曇り

ここ数日少し涼しいですね。

個人的なブログが私ばかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)

スタッフのみなさーんexclamation×2
自由にブログ書いていいんですよ〜ダッシュ(走り出すさま)

このブログが始まったころはブログ担当者がローテーションでして、(一応今でもそうなんですがたらーっ(汗)
順番が回ってくると同時にこの子も机にやってきます猫__.JPG

懐かしい〜リゾート

という方もいらっしゃると思いますが、

この子どうやってここに来たかすっかり忘れてしまいましたたらーっ(汗)

スタッフのバリ島土産?あれ?私が買ってきた??

完全に忘れました。。

覚えている方教えてくださーいexclamation×2

という事で、このネコさんにもお仕事があるのです。
ただただパソコンに座っているだけではないのです。

スタッフの方へ
無性にブログが書きたい場合は、順番を待たずして、ネコをさらいに来てくださいぴかぴか(新しい)


posted by COVO at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

テルマエ・ロマエ

こんにちは〜ぴかぴか(新しい)
今日は急に雨が降ったりしましたが、少しやみましたねグッド(上向き矢印)

これから湿っぽい梅雨に入ると思うと・・バッド(下向き矢印)
気が重いですが

そんな気分も吹き飛ばす面白い映画を昨日見てきましたかわいい

テルマエ・ロマエ

imagesCAROAEN0.jpg

どんなもんかと半信半疑でしたが・・・

オモシロ〜イ 笑 笑 笑

何でしょう、シュールな笑い

そしてキャストが濃いダッシュ(走り出すさま)

お顔も濃い、中身も濃い、ローマ人もびっくりなキャスティングではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

個人的に選曲が好きでした。

超有名オペラの名曲&レクイエムでしたが・・

大学の定期演奏会で歌ったわぁ〜、オペラのあのシーン・・もうやだ〜(悲しい顔)

など感慨深いものでした。

マンガも面白いらしいので、読んでみたいと思いますexclamation×2

これはオススメです黒ハート
posted by COVO at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

おいち-☆イタリアン@銀座4丁目

久々に銀座で美味しいイタリア料理をいただきましたぴかぴか(新しい)

お店の名は Wine Bar Goutte d'or

http://www.goutte-dor.com/ginza/

ワインバーだからワインメインでおつまみでしょ?と、、

いやいやあせあせ(飛び散る汗)

ここはお料理とワインが同じクオリティ(偉そうにすみません・・)、
ワインバーでお料理が本格的目

実に美味でございました黒ハート

ワインがなんて料理に合うんでしょうか〜

この感動をお伝えしたいのに写真がない・・・

すみませんたらーっ(汗)

ちゃんと撮っておけばよかった・・

店内はクラッシック音楽でとても優雅な雰囲気るんるん
静かで大人なムード満載です。

ゆっくりと美味しいものを食べたい方、是非行ってみてくださいかわいいオススメです。

posted by COVO at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

お花見2012

久々の投稿ですあせあせ(飛び散る汗)

先週末、桜きれいでしたね〜かわいい

日曜日、犬の散歩がてら家の近所にちょうどきれいな場所があったので、
ついでにお花見しましたるんるん
covo2.JPG

お天気も良くて、散歩してる人か、おそらく近所の人?しかいなかったので、
ゆっくり見ることができてよかったです晴れ

             covo3.JPG

今年のお花見はこれでおしまいバッド(下向き矢印)かな〜
     
posted by COVO at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

引っ越し

先週末引っ越ししましたぴかぴか(新しい)

場所は変わらず清澄白河。


3丁目→4丁目

激近な引越しでしたが、やっぱり引越しって大変あせあせ(飛び散る汗)

久々に疲労感が出ていますふらふら

最後は今まで住んでいたお部屋の掃除を主人と分担して行いました手(グー)

このままリーシングできる(クリーニングいらず)くらい、相当きれいになりましたよかわいい
「そこまでする入居者いないよ」と言いながらも、きれいに越したことはないですね。

今度は新居の荷解きが少し残っているので、頑張らなきゃexclamation×2

疲れるけど、引っ越した後の新居が整い始めと楽しくなりまするんるん
posted by COVO at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

バタバタ

月初はオーナーへのレポート作成などでバタバタあせあせ(飛び散る汗)しています。

今月から2人の新しいスタッフが入ってくれました手(グー)

夏の外回りは暑くて大変ですよね晴れ

営業していたころが懐かしいです。。


仕事から帰ると家でかわいい子が待っているので、それだけで癒されます揺れるハート


110625_1527~01.jpg
posted by COVO at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

ディズニー

先日主人と久々にディズニーへ行ってきましたるんるん

CIMG1506.JPG

一年前ディズニーのペアチケットをいただき、そのままになっていたので、
早く行かねばひらめきということで、震災後の開園から少し落ち着いた頃に行きました。

ニュースでご存じの方も多いと思いますが、ディズニーの震災時の対応すごかったですね目


さすがexclamation×2

オリエンタルランドぴかぴか(新しい)

売り場にあるものすべてを使ってお客様を守るexclamationしかもキャスト(アルバイト)全員が同じ行動、気持ち、なんでしょうかこの一体感は。

教育なのでしょうか・・・

しかもすべてが想定内のことだったという。

一番悪い状態での訓練が年に180回。


すごい  


としか言いようのない組織です。

感動を通り越してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そんなディズニーで(今回はSeaにしました)一日楽しませていただきました黒ハート

再開から少したって行って正解でした。

人もそこまで多くなく、乗り物も長く待って30分程度。

ジェットコースターの1番前にどうしても乗りたいということで、連続5回ほぼ待ち時間なしで乗りましたよあせあせ(飛び散る汗)

また夢の国にいきたいですリゾート

CIMG1500.JPG  CIMG1510.JPG

posted by COVO at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

ハッピーターン

出ました!!

ハートハッピー!!

110330_2019471.jpg


見つけると幸せになれるという都市伝説もあるみたいです揺れるハート



ハッピーターンの由来

第1次オイルショックの頃、日本が不景気だった為、
日本に幸せが戻るようにと願いを込めて付けられたそうですぴかぴか(新しい)


posted by COVO at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

助け合い

どんなに辛く、不安な毎日が続いていることでしょう。


被害に遭われた皆様、心よりお祈り申し上げます。


入居者の方々、HPをご覧下さっている方々、ご無事でしたでしょうか。

TVで被災地の状況を確認すると共に目に入ってくる海外支援の数々、
とても勇気が出ます。

「微力ですができる限りの事をします」

世界中の人が日本を救おうとしている!!

こんな報道に感動しておりました。


erp11031320400011-n1.jpg
日本への応援メッセージ
13日付け英紙インディペンデント・オン・サンデー


私たちもできること、
皆で助け合って乗り越えましょう。











posted by COVO at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

モデルルーム

先日主人と見学に行った某大手不動産会社の分譲マンションビル

CIMG1421.JPG     


二人とも不動産業界・・・


いろんな目目で見ておりました。


CIMG1427.JPG
(あっ、コートモデリア広尾にも使われていた浴室内スピーカーがある!)


やっぱりモデルルームのつくり方など、とても勉強になりますぴかぴか(新しい)


CIMG1431.JPG

コーディネーターのこだわりがあったり、

CIMG1430.JPG
DENにはクリアな扉で空間を広く、そしておしゃれに。


部屋の温度や空気、住空間の心地よさが体感できるお部屋でしたぴかぴか(新しい)








posted by COVO at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

犬のお洋服

冬のセールも間もなく終わりますねあせあせ(飛び散る汗)

たくさんお買い物しましたかexclamation&question

犬を飼うようになって、やたら目に付くのがワンコのお洋服ブティック

寒くないかとダウンを買ってみたり、チョット可愛い洋服があると買ってしまいます。

先日HarnessかわいいDogへ立ち寄ったら、とても可愛い服がセールになっていたので、ここぞとばかりに物色しておりました目images3.jpg


最初は女の子の洋服

88827859.jpg

うちのチョコちゃんは何でも食べちゃうので、ボタンやラインストーン付は可愛いのですが、諦めますたらーっ(汗)

すごく素敵なのがたくさん残ってるのに・・・

結局選んだのが春物かわいい



思いきや、実は抗菌パジャマでしたたらーっ(汗)

家に帰って着せたとき、なんかパジャマっぽくて似合わないなぁなんて思って・・・
確認したら・・・

春物の新作だと勘違いしていた私がお恥ずかしいふらふら

それにしても、お花柄やフリルが似合わないチョコ。
こういう路線はやめますもうやだ〜(悲しい顔)

レオ君の方はこちらの黒を。

91825828.jpg


これはよく似合っていましたぴかぴか(新しい)

CIMG1402.JPGこのレオ君はダウンを着ています。

これでお洋服は8枚になりましたブティック


posted by COVO at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

ダンスパーティー

今年のクリスマスはいかがでしたでしょうかぴかぴか(新しい)

私はダンスパーティー続きのクリスマスでしたクリスマス

23日の祝日は名古屋まで母のダンスパーティーへ

今年も行って参りました。

ダンスパーティーではデモンストレーションの合間にダンスタイムがあります。
曲が流れているので、皆それぞれフリーでダンスを楽しむ時間です。


私も少しだけ踊ってみましたあせあせ(飛び散る汗)

大学時代からダンスを続けている主人は、母のダンス仲間に引っ張りだこのご様子。
名称未設定 1のコピー.jpg


25日は私たちが通うスクールのダンスパーティーへ。

受付を手伝っていた為、写真を撮れなかったのが残念。
(プロデモ撮れば良かった・・)
ダンスの迫力にプロのデモンストレーションを撮影し忘れましたたらーっ(汗)

このパーティーで今までお世話になった先生が卒業してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1366.JPG


今まで本当にありがとうございました。

先生のご活躍を応援しております。





posted by COVO at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

また・・・

2匹目を飼いました犬

チョコの旦那さまなんです。

CIMG1321.JPG

レオ

名前をつけるのに、

マロンにしようか、プリンにしようか、とスイーツ系で悩んだあげく・・

女の子っぽい名前しか思い浮かばず、以前つけたかった『レオ』という名前に決めましたぴかぴか(新しい)

4人家族でにぎやかですかわいい
posted by COVO at 18:19| Comment(3) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

おてんばチョコ

以前紹介した、我が家のアイドルチョコちゃん犬
CIMG1265.JPG

もうすぐ4ヶ月ダッシュ(走り出すさま)
CIMG1275.JPGCIMG1270.JPG

まだ小さいからイタズラ好きなのはしょうがないと思っていたのですが、
犬好きな主人に聞いてみると、かなりお転婆なようで・・・

先日3回目のワクチンをしに動物病院へ行くと、

やっぱり、

「すごく活発ですね〜」と看護士さんに言われましたたらーっ(汗)

でもこのくらい元気な方が安心なのかなわーい(嬉しい顔)

クリスマス用にクリスマス買ったお洋服もがぶがぶ
CIMG1274.JPG

少し大きかったねあせあせ(飛び散る汗)



posted by COVO at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

第九

先週、大学時代の友人が出演する「第九」へ行ってきましたるんるん

「第九」=ベートーヴェン作曲交響曲第9番
t02200293_0600080010853802719.jpg


彼女がソリストで出演するということで、応援プラス久々の第九を満喫しに揺れるハート


合唱やオケなどは渋谷区民の皆さん

80代の方も出演されていらっしゃいましたexclamation×2

いくつになっても音楽を楽しめるっていいですねぇかわいい


posted by COVO at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

久々のレッスン

少し間が空いてしまいましたが、
久々にダンスのレッスンに行ってきました。

今年から始めたラテンダンスですぴかぴか(新しい)

本日は基礎練とルンバのおさらい。
ウォークだけでも結構脚がガクガクでしたバッド(下向き矢印)

ヒールで踊りなれてないので、とても難しいですが、
早く慣れるようにしないとだめですね・・

スタジオって神聖な感じがするのですが、
独特な空気感というか、
身が引き締まるというか、不思議です。

教室はすっかりクリスマス仕様になっていました。

101120_1955181.jpg


posted by COVO at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

かわいすぎ!!

先月、とうとう念願の犬犬を飼いましたぴかぴか(新しい)

連休中にペットショップ巡りをして、それで満足できると思っていたのですが・・・

抱っこした瞬間にもうだめでしたたらーっ(汗)

我が家のアイドル【チョコちゃん】生後3ヶ月
101011_1441~01.jpg
かわいいでしょ〜グッド(上向き矢印)このときはまだ2ヶ月

まだいたずらっ子で手がかかりますが、可愛すぎます。

今回はペットショップで購入しましたが、こんなサイトを見つけましたので、
今度飼うときは里親を希望します。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm


yukimaru




posted by COVO at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

遅ればせながら・・・

行ってきました!!

CourtModeliaSouthEBISU1Fのレストランtoscaneria

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13112835/

オープンから少し経ちましたが、ようやく時間がとれたので、
田中シェフにお会いしてきましたバー

あのスケルトンの状態からこんなに素敵なお店ができるなんて・・・と管理をしている側からしてみたら、とても感動ですぴかぴか(新しい)お店も20時で満席ぴかぴか(新しい)

15坪のコンクリート打放しからここまで素敵なお店になるなんてexclamation×2空間デザインってすごいexclamation×2

しかも田中シェフ・・この厨房でどうしてあんな数のお料理ができるのですか??
メニューが豊富で、どれもおいしそう。

お供してくれた大の仲良しMちゃんが紹介してくれているので、是非ご覧下さい。
写真もたくさん載せてくれてますカメラ

http://ameblo.jp/mariatoyama-aoyama/

記念日デートもいいかもひらめき
posted by COVO at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ハナミズキ

先日友達のMちゃんに誘われて女3人で現在公開中の『ハナミズキ』を観てきましたかわいい
純愛ってやっぱりいいなぁと思えるシンプルなラブストーリーでした。

私は一青窈さんのるんるんハナミズキるんるんが大好きで、よくカラオケで歌いますカラオケ

「君と好きな人が100年続きますように」
結婚式でもよく聞きますね。


最近おめでたいことに周りが結婚ラッシュダッシュ(走り出すさま)なんです。
新居のお手伝いもさせてもらってますムード

結婚して、一緒に生活して100年続いたら本当に素敵なことですね〜ぴかぴか(新しい)
恋愛も結婚も時間が経つに連れて、いろんな形に変化して。
本当にいろんなことが起こるんですよね。
こんなはずじゃなかった、こんないいところあるんだ、とか思うところはたくさんあります。
でも最初にお互いを想っていた気持ちってすごくシンプルだった気がします。

そんな気持ちを思い出させてくれるハナミズキでした黒ハート


hanamizuki.jpg

【ハナミズキの花言葉】
私の想いを受けてください



みんながしあわせでありますようにぴかぴか(新しい)


posted by COVO at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

