2009年09月07日

おすすめ!

こんにちは。
今回は、おすすめガーデンデザイナーを紹介します。

今年の『RHS Chelsea Flower Show』・『Hampton Court Plalase Flower Show』でも高い評価を受けた日本の若手デザイナーです。
画像 004.jpg   画像 003.jpg   20090710_0818.jpg
Tomoko                       
Kei Iwata


最近は、日本でも庭やバルコニーでガーデニングを楽しむ方が増えていますよね。
大好きな植物に囲まれた空間はホットします。

ガーデニング以外にも、女性に人気のプリザーブドフラワーも得意の様ですかわいい
みなさんも是非相談してみてはいかがでしょうか。。
http://www.inogardendesign.com/

posted by COVO at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | sonoe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

DJ KAWASAKI

 
 こんにちゎ。
 
 先日、渋谷のThe Roomで開催したイベントへ行って参りました。
 http://www.theroom.jp/
 
 当日のDJは、沖野修也とDJ KAWASAKI。
 とっても楽しみにしていたのですが、女性だと思っていたKAWASAKIさん。

 いらっしゃったのは・・・       ナント   男性でしたあせあせ(飛び散る汗)      
 
 恥ずかしながら私、つい先日まで女性だと思っていました。
 ジャケットに女性のモデルさんを起用されていたので女性だと思い込んでいたんですね、私。
 毎回違うモデルさんなのに何故気がつかなかったのでしょう。。
 まぁ、よくある話なのですが、日々気づきの悪いこの性格。
 何とかしたいです・・

 ちなみに、フロアはあまりの選曲の良さに大盛り上がりでしたぴかぴか(新しい)
 また近々遊びに行きたいと思いますバー

 
posted by COVO at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | sonoe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

/富\/ 士\/ 山\

2007年も残りわずかとなりましたが、皆さん今年はどんな年でしたかexclamation&question

私は旅行や大好きな海へ行ったりと、とても楽しい1年を過ごすことができました。中でも初めての富士登山は久しぶりに達成感を味わえたとても良い経験となりましたので、ご紹介させて頂きます。

IMG_1035.JPG
富士登山には4つのコースがありますが、私達は『河口湖/吉田口』から出発しましたダッシュ(走り出すさま)
【五合目〜八合目】杖に焼印をおすのを楽しみに、おしゃべりをしながら登れますので一般的な登山とさほど変わりありません。
【本八合目】こちらでは、山小屋で夕食を食べ少し休憩しました。偶然、流れ星を見ることができてちょっぴりhappyぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
【本八合目〜山頂】am1:30出発。ここからが長かったです・・
通常1.5〜2時間程で山頂へ着くそうですが、夜中ということもあり足元は暗いし、強風がく〜(落胆した顔)豪雨がく〜(落胆した顔)の中、岩山を沢山の人が登る為、1歩進んだら止まり、また1歩進んだら止まりの繰り返しで全く先に進めません。寒さが大の苦手な私には、これはとても辛かったですあせあせ(飛び散る汗)
結局3時間かかりました。
IMG_1073.JPG
【ご来光】ハートたち(複数ハート)も゛ぅ感激っハートたち(複数ハート)
自分の足で山頂を目指し、ご来光をあおぐことは登った人にしか味わえない達成感と感動があると思います。そしてご来光の後は、「日本で1番手に入りにくいお土産ですょ〜」という店員さんの上手なセールストークに妙に納得してしまった私は、桜つきのかわいぃお守りを購入しましたふくろ

下山道は須走りから下りるとあっという間です。ただ、滑るので足がガクガクしてきます。
(ちなみに私は10回以上転んだどんっ(衝撃)と思います・・もうやだ〜(悲しい顔)
画像 009.jpg

こんな富士登山でしたが、とても良い経験となりましたので皆さんも是非1度挑戦してみて下さい。

それでは少し早いですが、2008年も宜しくお願い致しますexclamation×2



posted by COVO at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | sonoe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

Europe

こんにちは。Europe3.JPG
気候の変わりやすい日が続いておりますが、皆さん体調は崩されていないでしょうか。

私は先日、イギリスへ留学中の姉に会いに行ってきました。
初めてのヨーロッパ旅行だったのですが、長時間の飛行機はかなり堪えました。狭いエコノミーのシートで熟睡するって至難の業ですよね。


さて、イギリスはどうだったかというと、今年は冷夏でびっくりするほど寒かったです。
姉情報によると、春頃がまるで夏のように暑い日が続いていたようです。まったく、世界中で異常気象なのだなと実感しました。
Europe2.JPG旅先は、ロンドンだけでなくコッツヲルズというイギリスの古き良き町並みが残る田舎町まで足を伸ばしたのですが、中でも一番印象に残ったものは、昔ながらの古いレンガ造りの家や塀が大変多く残っていることと、それらが驚くほど傾いてたことです。
日本で、家が傾いた状態で何十年、何百年と持ち続けるなんて、全くもってありえない話ですよね。
イギリスでは地震がほとんど無いそうで、そういう恵まれた環境もあり、そのような状態のまま保たれているようです。ほんとに羨ましい限りですね。。
日本も地震の起きない国だったらな〜とつい思いを馳せてしまいました。
Europe1.JPG


それから皆さん、イギリスで地下鉄に乗る際は乗り越しが出来ないので気を付けて下さいね。罰せられてしまいますょ!!

osanai
posted by COVO at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | sonoe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

