2009年05月16日

感謝の気持ち



突然ですが、、、ひらめき


私、【COVO】から卒業することになり、ブログを書くのも今回で最後となってしまいました。

デザイナーズマンションに関わらせて頂き、早3年。

手前みそになってしまいますが、【COVO】でご紹介している物件は、
自信を持ってお薦めできる素晴らしい物件ばかりです。

様々な物件や多くの人達とお仕事が出来たことで、常に刺激を受け、
この3年間で成長できたんじゃないかと思っています。

関わることの出来た多くの皆さまへは感謝の気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございました。




「ライフスタイルをより充実したものへ」

「住まいにスタイルを合わせるよりもスタイルに住まいを合わせて欲しいから」

「豊かな東京生活をお楽しみいただけるように感性に彩られた住まいのご提案を目指しています!」


これからも、【COVO】をどうぞ宜しくお願い致します!




リボンmariaリボン



235510788_62s.jpg








posted by COVO at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | maria | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

MAMMA-MIA!

週末に『マンマ・ミーア!」観てきました〜目るんるん


          



爽快度★★★

感動度★★★

幸福度★★★


タイトル曲の「マンマ・ミーア」を筆頭に、
「チキチータ」、「ダンシング・クイーン」「エス・オー・エス」「ハニー・ハニー」…
ABBAのヒット曲で構成されていて、テンション上がり、映画中にも関わらずくちずさんじゃってましたるんるん

女の子が好む映画と思いきや、一緒に観てた彼の方がはまり、
すぐにサントラCDを買って1日中流してましたカラオケ

デートにも良いみたいです揺れるハート



リボンmariaリボン






posted by COVO at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | maria | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

『Vieno COVO』 創刊!

ライフスタイルマガジン『Vieno COVO』を11月20日に創刊いたしました!

今回はColesso自由が丘を拠点にあたらしいおすすめスポットを探してみました。

その名も『じゆうがおかじかん』。

配布場所はColesso自由が丘内の各テナント、自由が丘界隈の店舗などにおいてあります。

次回以降も特定の街にスポットをあてながら、
Vieno COVOならではの記事を充実させていきたい思っています。

つぎはどこの街に出没するでしょう?

おたのしみにるんるん




『Vieno COVO』とは・・
Vieno(イタリア語Vieniの造語):おいで! Covo(イタリア語):隠れ家
と名づけた、年間4回発行の季刊紙です。
タウン情報やSHOP Info.を始めとするCLUBメンバーの皆様の生活を彩る最新の情報を
タイムリーにお届けし、“好きなものに囲まれて過ごすライフスタイル”をご提案させて頂きます。
http://covo.jp/vienocovo/index.html






〜おまけ目未公開カット&うらばなし〜

最後までどのカットを使うか迷った表紙の写真カメラ

実は、このモデルはプロのモデルさんではなく、、、

女性は当社スタッフ!
男性はこの度の撮影にてお手伝い頂いたフラワーコーディネーターさん!

とっても安上がりなモデルなのでしたぴかぴか(新しい)


      vieno1121-1.jpg      vieno1121-2.jpg      vieno1121-3.jpg      vieno1121-4.jpg




COVO事務局
リボンmariaリボン






















posted by COVO at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | maria | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

GUAM

三連休でGUAMに行ってきましたリゾート

金曜日に15時に早退させてもらって、最終便で飛び立ちました〜飛行機

ウェスティンホテルのプライベートビーチにこっそり入って砂浜にシーツを引いて
パイナップルのシャンパン飲んで朝食したり黒ハート

ダイビングで夢中になって潜りすぎてインストラクターに怒られちゃったりあせあせ(飛び散る汗)

初のGUAMだったんですが、かなり満喫してきました!

旅行ももちろんそうですが、生きてると本当に良いことがいっぱいぴかぴか(新しい)

両親をはじめ、恋人、友人、同僚、上司、お客様、まわりの人達への感謝の気持ちを忘れずに、
常に前を向いて生きていきたいと思う今日この頃です・・ムード



21085681_33782678s.jpg21085681_1248262626s.jpg
21085681_2636086377s.jpg21085681_3489187650s.jpg



リボンmariaリボン












posted by COVO at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | maria | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

自由が丘

みなさん自由が丘は好きですか?

よく行かれますか?

最近、公私ともに自由が丘に頻繁に行くことがあるのですが、高校がお隣の駅にあったこともあり、私にとっては縁の深く、行くと、懐かしく心地の良い気分になれる場所なんです揺れるハート

自由が丘もやっぱり、お店の入れ替わりや新しいビルが建ったりと、変化していますが、老舗のお店は頑張っていますね。

そんな自由が丘のとっておきのお店を2軒ご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)


<SHUTTERS 自由が丘店>

スペアリブが有名なんですexclamation
おしょうゆとガーリック味のハーフ&ハーフがお薦めですグッド(上向き矢印)
スペアリブってあんまり気軽に食べれませんよね。
でもここでは、ランチで1500円で食べれます。
デザートのアップルアラモードも美味しいです!

東京都世田谷区奥沢5丁目27−15
自由が丘ソレイユビル
03-3717-0111


<LUPICIA 自由が丘店>

最近のランチはもっぱらここにいきます喫茶店
天井が高くて開放感があり、とても居心地が良いです。
コーヒーが飲めない私は、紅茶専門なのですが、
ここの紅茶はバラエティーに富んでいて、世界各国のお茶や、
季節の旬なお茶が楽しめますかわいい

東京都目黒区自由が丘1-25-17
03-5731-7371


是非、行ってみてくださいるんるん





posted by COVO at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | maria | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

千鳥ヶ淵で夜桜

お花見真っ盛りのシーズンですねかわいい

行く先々どこも桜が満開で、とても綺麗で、仕事の疲れが癒されます揺れるハート

私は、先週の土曜日に千鳥ヶ淵&靖国神社の夜桜を見に行ってきましたひらめき

3/28(金)〜4/6(日)まで”さくらまつり”が開催されていて、
18時半頃〜22時まで千鳥ヶ淵の桜がライトアップされているのです!
http://www.kanko-chiyoda.jp/sakura/

非常に綺麗ですぴかぴか(新しい)
私の友人は、「死ぬ前に見たい景色、Best.3に入るね!」と言っていたくらいですグッド(上向き矢印)

見物するまでに、九段下の駅を出たところから、1時間弱並びましたが・・・

かなりお薦めですので、桜が散る前に是非一度行ってみてくださいるんるん


DSC02798A.JPG     DSC02802.JPG



maria


posted by COVO at 17:26| Comment(1) | TrackBack(0) | maria | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

アフタヌーンティー第二弾


日曜日にマンダリンオリエンタル東京38階、オリエンタルラウンジのアフタヌーンティーに行ってきました喫茶店
http://www.mandarinoriental.co.jp/hotel/592000170.asp

ここは、週末はなかなか予約が取れないんです。
今回も1ケ月以上前に予約しましたしあせあせ(飛び散る汗)

フロアに足を踏み入れると、ほのかにアロマの香りが漂い、それだけでも癒し効果抜群。

そしてラウンジの大きな窓からの陽射しがとても気持ちよく、他に高いビルがほとんどない日本橋では38階からの眺めは非常によく、晴れていれば富士山も見えます。


DSC02644.JPG


今まで、数々のホテルでアフタヌーンティーをしてきましたが、東京ではここがNO.1だと思ってます位置情報ぴかぴか(新しい)

というのも、普通アフタヌーンティーは最初にセレクトした紅茶の茶葉でポットに指し湯を足すだけなのですが、ここは豊富なメニューの中からカップ一杯ずつ好きなドリンクを毎回注文できるんです。
好きなものを好きなだけ、楽しめます。
それも最大、ディナータイムの19時まで・・!
お菓子やサンドに合わせてお茶を変えるって贅沢ですよね。
お薦めはアイスマスカットティーです揺れるハート

1191931314.jpg


段重ねのお皿で一度に運ばれてくるものではなく、順次サーブされる形式でサンドイッチから始まり、スコーン、お口直しのジュレ、プティフールとゆったりとサーブされますバースデー
プティフールは中国茶の茶器を並べる棚を小さくした器にもられてるんです。
お味も、見た目も文句なしですキスマーク


739582542_228s.jpg

739582542_244s.jpg


週末の癒しに最適な場所です、是非皆さんも行ってみてくださいexclamation
予約を忘れずにお出かけして下さいね。



リボンmariaリボン















posted by COVO at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | maria | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

本日のランチ♪

お仕事上外出の多い私は、色々なところでランチをする機会に恵まれています喫茶店

そんな中で見つけたお薦めのお店をご紹介させていただきたいと思います〜

本日のランチは『ミタケ・オアシン』さん@祐天寺。

ここのお店は私にとって癒し系揺れるハート

レトロでお洒落な店内で迎えてくれる笑顔の素敵な女店主さん、そして美味しいカレーがいただけますぴかぴか(新しい)

今日のカレーは"蓮根とパプリカのチキンカレー"でした!

セットにすれば、サラダ・スープ・飲みもの・甘いものが付いてきちゃいまするんるん

ランチは他にも、

"今日のピザ"や"今日の丼もの"などがあって、どれもすごく美味しいですひらめき

皆さん、是非行ってみて下さい☆


画像 022.jpg



SHOP DATE

ミタケ・オアシン
東京都目黒区五本木2-11-2
080-1138-0053
11:00〜17:00
定休日 水・日・祝



リボンmariaリボン


posted by COVO at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | maria | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

癒しの時間。

だんだん涼しくなってきましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、先日、東京ミッドタウン、ザ・リッツカールトンホテルの45階にある「ザ・ロビーラウンジ&バー」にてアフタヌーンティーを堪能してきました。

大阪のリッツカールトンホテルはラウンジも英国風で重厚な趣の内装ですが、こちらは和のテイストも取り入れられたモダンでシックな感じです。様々な種類の上品なソファが素敵でした。

At^k[eB[B.JPG   At^k[eBA.JPG


そしてアフタヌーンティーといえば、紅茶と焼きたてのスコーンですよね。
ザ・リッツカールトン東京スペシャルブレンド″がとても美味しかったです。


At^k[eB[C.JPG   At^k[eB[@.JPG



ピアノとフルートの生演奏も楽しめました。

優雅に紅茶をいただき至福の時間を過ごし、日々の忙しさもすっかり忘れていました。

いつかイギリスで本場のアフタヌーンティーを体験したいものです喫茶店



リボンmariaリボン



posted by COVO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | maria | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

