2008年05月28日

石垣島

hirakubo.JPG
GW休暇を利用して、石垣島に行ってきましたー。
青い海、澄んだ空気、最高晴れ

taketomi.JPG

こちらは、竹富島。
石垣へ行ったら、離島まで足を伸ばすことをお勧めします。
これぞ「沖縄!」って感じ。キレイな島ですー。

で。やっぱり半年に1度は潜らないと…晴れ

今回の狙いは、マンタexclamation×2
…だったんですが、どうやら大物運が無いらしく
ちっこいのばっかり見てきましたバッド(下向き矢印)
でも!石垣の海はやっぱりキレイでしたよーー黒ハート

こちらは、ハマクマノミ(Amphiprion frenatus)
ニモで大人気のカクレクマノミとはちょっと違うんですよー。
大きいほうがメスで、ちっちゃいオスと一緒に
イソギンチャクにいますが、2人は赤の他人なんです失恋
ふくざつ…(笑)


私がちょっかい出しているだけなので、何のオチもない映像ですが、
クマノミと海の中の音に癒されてくださいるんるん

おんなBOSSかわいい
posted by COVO at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おんなBOSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

サイパン

最近ちょっと話題のサイパンですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと前、有給休暇を頂きサイパンに遊びに行ってきました。

近いし安い!ということで、3度目の上陸。
年中常夏で、いいところですよかわいい

私の目的は、海!
海!海exclamationexclamation×2
透明度が高く、温かい海は初心者ダイバーの私にぴったりです。
今回は、この日のために水中カメラを用意!
デジカメにカバー(ハウジング)をつけました!
(Canon の IXY DIGITAL 910 IS+ウォータープルーフケースWP-DC17)

準備万端!!
と思ったのですが、腕が足りませんでした・・・バッド(下向き矢印)
海中は、光があまり届かず、こんなに澄んでいるサイパンの海でさえ
カメラの光を調節する必要が・・・
結局あまり上手に撮ることができず。。。
次回リベンジがんばります!

これらは、一緒に潜ったおじさまから頂いたものです。

サイパン3.JPG

↑オヤビッチャに囲まれて、若干おびえてました。


サイパン4.JPG

↑サイパンと言えばグロット!


おんなBOSSかわいい

posted by COVO at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | おんなBOSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ニュース!

2006年の映画「日本沈没」の主題歌「Keep Holdeing U」を、久保田利伸さんとデュエットで歌ったことで一躍有名になった韓国人人気歌手のSUNMINさん。
みなさんご存知ですか?

先日、SUNMINさんの待望のNEW SingleCDぴかぴか(新しい)
「Another wish」のプロモーションビデオが
コートモデリア広尾で撮影されましたぴかぴか(新しい)
ぜひ、みなさんPV見てみてください!!


PVはこちらから↓↓
http://www.sunmin.jp/popup.html

そして、ぜひコートモデリア広尾にもいらしてください!

コートモデリア広尾は、夜景がとってもキレイです。
そんな夜景をたっぷり楽しめる夜の内覧会を
1月22日(火)に開催します。
時間は18時から。
お仕事帰りにぜひお立ち寄りください。
シャンパンをご用意してお待ちしておりますバー

ご予約はこちらから↓
https://www.alpha-planner.co.jp/ipr/edits.php?id=67

夜景.jpg

高層マンションからの夜景とは、また違います。
地上8階建てのマンションで、こんな絶景は他にないハズ!
ご期待くださいexclamation



posted by COVO at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おんなBOSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ツリーめぐり

街はすっかりクリスマスムードクリスマス
先日、福岡在住の友人を連れ東京観光をしてきました。
浜松町で合流してから、

東京ミッドタウン
フジテレビ
お台場アクアシティとその周辺
東京タワー
六本木ヒルズ

と、たった半日でたくさんの名所へ。
もちろん、クリスマスツリーもいっぱいありました。

ミッドタウン.JPG フジテレビ.JPG 東京タワー前.JPG 東京タワー.JPG

ちなみに、私のお気に入りは東京タワーの足元(?)にあるツリー。
電飾だけで出来たツリーも素敵ですが、やっぱり木を彩ったツリーが一番かな。
12月本番前に、こんなにもたくさんのツリーを見てしまいました。
(※ちなみに一番右の写真はツリーではなく、東京タワー)
さてクリスマスはどこへ行こう・・・



お台場夜景.JPG

※ちなみに、これら写真は先日購入したCanon の IXY DIGITAL 910 IS で撮影したものカメラぴかぴか(新しい)
(オダキリ ジョーがCMしてマス)
画面が大きく、夜景もキレイに撮れてお勧めです♪
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/910is/index.html



おんなBOSSかわいい
posted by COVO at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おんなBOSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

プロローグ

heart.jpg

仕事に追われ、時間に追われ、ついついため息の出てしまう毎日。
でも、ふとした瞬間に笑顔になれることってありませんか?

お昼休みに頼んだカプチーノ。
ハート型でした。しかも、美味しい!
思わず、笑顔。
「また仕事がんばろう!」って、気になっちゃいます。

【隠れ家のモグラ】と題したこのブログでは、私たちスタッフがモグラばりに世の中のいろんなことを掘下げていきたいと思います。
普段、みなさんに素敵な隠れ家(コーヴォ)をお届けするスタッフ(モグラ)たちによる、くだらない小話からちょっと幸せになれるエピソード、はたまた永田町ならではのお話?まで、どうぞ末永くお付き合いください。


2007年8月 おんなBOSSかわいい 


posted by COVO at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おんなBOSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

