2007年09月04日

癒しの時間。

だんだん涼しくなってきましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、先日、東京ミッドタウン、ザ・リッツカールトンホテルの45階にある「ザ・ロビーラウンジ&バー」にてアフタヌーンティーを堪能してきました。

大阪のリッツカールトンホテルはラウンジも英国風で重厚な趣の内装ですが、こちらは和のテイストも取り入れられたモダンでシックな感じです。様々な種類の上品なソファが素敵でした。

At^k[eB[B.JPG   At^k[eBA.JPG


そしてアフタヌーンティーといえば、紅茶と焼きたてのスコーンですよね。
ザ・リッツカールトン東京スペシャルブレンド″がとても美味しかったです。


At^k[eB[C.JPG   At^k[eB[@.JPG



ピアノとフルートの生演奏も楽しめました。

優雅に紅茶をいただき至福の時間を過ごし、日々の忙しさもすっかり忘れていました。

いつかイギリスで本場のアフタヌーンティーを体験したいものです喫茶店



リボンmariaリボン



posted by COVO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | maria | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な休日ですね♪
わたしも先週末リッツ東京に行ったのですが、
1Fをふらふら歩いただけでした。
45Fにそんなラグジュアリーな空間があるとは。。。
アフタヌーンティーも本格的ですね。
マカロン大きい。。。
今度足を運んだ際には
是非行ってみたいと思いました。
Posted by amy at 2007年09月06日 09:29
amyさん

コメントどうもありがとうございます。

是非行ってみて下さいね♪
ただ予約は必須ですのでお気をつけください!オープン当初は1ケ月待ちでした。。。

Posted by maria at 2007年09月06日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

アーマッドティー 200g缶イングリッシュ ア
Excerpt: 内容量 200g 賞味期限 2009.09 商品説明 ダージリン・アッサム・キーマン・セイロンの ブレンドにベルガモットオイルで香りをつけた 自慢の紅茶です。ブラックティー..
Weblog: ブレンドのレス
Tracked: 2007-09-05 15:16
×

