2015年09月18日

Disny Halloween

こんにちは
秋雨前線だの台風だのですっきりしないお天気多いですね。。。
災害にあわれてしまった地域の方々が、
1日でも早く以前の生活に戻れますように。。。

そんな中ではありますが、
先日、ネバーランドに行ってきました
ハロウィン真っ最中のディズニーランドです
大人も仮装が出来る貴重な週末だったようで
多種多様のキャラクターたちがいましたよ
いつもは日帰りで娘に合わせて早めの帰宅なのですが
今回は近くのホテルを取っていたので
プロジェクトマッピングの「ワンス・アポン・ア・タイム」までしっかりと観てきました
やっぱりディズニーランドは最後まで楽しんでナンボですね
がっつり心を奪われ、未だ余韻に浸っております。。。

IMG_4109.jpg

                                         ssk目

posted by COVO at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

