2015年08月18日

花火大競演2015

こんにちは
お盆、明けちゃいましたね。。。
今年のお盆も実家で夏を堪能してきました。
おいしいものをたらふく食べて胃が疲れております←贅沢〜

以前もBlogで紹介した「長島スパーランド」。
今年ももちろん行ってきました
http://blog.covo.jp/article/372741040.html
今回は朝から夜のシメの花火まで、丸一日楽しんできましたよ
来年は隣接するホテルに泊まって、もっともっと楽しむぞと、
ホテルの予約開始の来月に向けスタンバってます

 IMG_3974.jpg

今週末は多摩川の花火大会ですよ〜
こちらも楽しみですっるんるん

世田谷区たまがわ花火大会
http://www.tamagawa-hanabi.com/

                                                ssk目
posted by COVO at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424374411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

