2015年07月03日

満たされた1日

こんにちは
今年は梅雨らしい梅雨ですね雨
おかげで週末の予定が丸つぶれです

先日、前にBlogに書いた上原の「NODE」に行ってきました
http://blog.covo.jp/article/417847643.html
が。
友だちと盛り上がり過ぎてすっかり画像を撮り忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
店内の大きなガラス面からは、植栽のグリーンが目に入り
天井高の高い気持ちの良い雰囲気の中で飲んだ日向夏のソルティードッグが
とっても美味しかったです
”地産地消”で沿線で採った日向夏の果肉がたっぷり入ってましたよ〜るんるん
店頭には魅力的な物販もあり、あれこれ目移りした挙句、結局買わず仕舞い。。。

ランチ後は近くのお花屋さん「mugihana」へ。
 キャプチャ.JPG
普通のお花屋さんにはないセレクトで
あれは何ですか??これは何ですか??とワクワクしながら選んだのは
葱坊主と百合。
 キャプチャ2.JPG
なんだか斬新ですよね

その後、表参道に移動し、お茶をして帰宅しました
 apple.JPG

身も心も満たされた1日で
プライベートであまり足を向けない代々木上原ですが、
また機会を作って行こうと思ったのでした〜
                                        ssk目                              
posted by COVO at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421726801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

