2015年02月09日

チームラボ 学ぶ!未来の遊園地

こんにちは
さ、寒いですね。。。
春が待ち遠しいです

先日の週末に、話題のお台場で開催中の「チームラボ 学ぶ!未来の遊園地」を
体験しに行ってきました
長蛇の列に並んで入場し、
動く絵を観たり、
タッチすると色が変わるバルーンと戯れたりw、
自分で色を塗ったUFOが大型スクリーンでふわふわ飛ぶのを追いかけたりしてきましたが。。。
ちょっと期待し過ぎたみたいです
ですが、大人も子供も楽しめるイベントです
日本科学未来館も随分と久しぶりだったので
アシモに会ったり、プラネタリウムで星を観たりと
満喫してきました

今月いっぱいの開催予定でしたが
好評につきGW明けまで延長とのこと
しかも、我が家の自転車圏内のエリアにも春に来るそうですたらーっ(汗)
埼玉では常設される様ですよ。。。
お台場で体験される方は、スペースがしっかりあるので
おにぎりなどランチの持参もアリです
が、科学未来館のカフェでは、大人向けにこーんなカレーや
   10956620_1547285848842887_445819986_n.jpg
子どもにはスペースシャトルのおこさまランチもありましたよ
寒空の下、チケット購入に並ばない様、事前のコンビニ等での手配をオススメします

   10958302_398590803642008_159750737_n.jpg

◆チームラボ 学ぶ!未来の遊園地
http://kids.team-lab.com/

                                          ssk目
posted by COVO at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413767277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

