2012年06月13日

ブログねこ

こんにちは曇り

ここ数日少し涼しいですね。

個人的なブログが私ばかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)

スタッフのみなさーんexclamation×2
自由にブログ書いていいんですよ〜ダッシュ(走り出すさま)

このブログが始まったころはブログ担当者がローテーションでして、(一応今でもそうなんですがたらーっ(汗)
順番が回ってくると同時にこの子も机にやってきます猫__.JPG

懐かしい〜リゾート

という方もいらっしゃると思いますが、

この子どうやってここに来たかすっかり忘れてしまいましたたらーっ(汗)

スタッフのバリ島土産?あれ?私が買ってきた??

完全に忘れました。。

覚えている方教えてくださーいexclamation×2

という事で、このネコさんにもお仕事があるのです。
ただただパソコンに座っているだけではないのです。

スタッフの方へ
無性にブログが書きたい場合は、順番を待たずして、ネコをさらいに来てくださいぴかぴか(新しい)


posted by COVO at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | yukimaru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かゆきさんがバリで買ってきたのでは?!
懐かしいわぁ〜
Posted by maritoyama at 2012年06月27日 00:38
私がなみちゃんとバリ行ったときに買ってきたのか!
なんかもう忘れちゃった。。w
懐かしいね〜
Posted by yukimaru at 2012年06月28日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

