2008年12月22日

紅葉狩り

師走ですねあせあせ(飛び散る汗)
しかし暖かい日が続いていますね。


今年は色々なところへ紅葉狩りへ行ってきましたリボン

日光・鎌倉・高尾山・新宿御苑・再び鎌倉へ


☆日光☆
初めての日光。
中禅寺湖・華厳の滝・東照宮へ
東照宮の紅葉は紅がキレイでした
温泉にも入れたし、食べまくりの旅でとっても楽しかったいい気分(温泉)

日光1688772ed-s[1].jpg



☆鎌倉☆
何となく行ってみようと思いつき、出発exclamation×2
到着したら、あまりの人の多さにビックリ
夕焼けをみようと稲村ヶ崎へ
と思ったら江ノ電のホームにひとがあふれてましたたらーっ(汗)
その中に入っていく勇気がなくて、長谷寺へお散歩るんるん

拝観に間に合わないかもと思いつつ行ってみたら
その日はライトアップで特別夜間拝観ひらめき
ラッキーでした手(チョキ)
普段みられない夜の長谷寺を満喫ぴかぴか(新しい)

200811231657000.jpg





☆続いて高尾山☆
こちらも初めてひらめき
ケーブルカーに乗って山の上へ
青空の中を散歩するってなんと気持ちがいいのでしょうかわいい
リフレッシュできますねハートたち(複数ハート)

紅葉もキレイぴかぴか(新しい)

DSCF0637.JPG




☆新宿御苑☆
大きなイチョウが一番キレイぴかぴか(新しい)
銀杏ができる木は葉で区別できる!と友達が言ったので
その違いを探るべく銀杏探しへexclamation
色々な木をみたけど結局わからずあせあせ(飛び散る汗)

200811301402001.jpg200811301418000.jpg



☆最後は再び鎌倉☆

前回の鎌倉は人が多すぎて満喫できなかったからリベンジ手(グー)

青空の中お散歩
まずは鎌倉野菜を買いに市場へ
甘い玉葱・カリフラワーetc.ゲットexclamation×2

鶴岡八幡宮と報国寺へ
報国寺は竹林が美しく、その中にいると心が落ち着く揺れるハート
目を閉じて、自然のパワーをわけてもらいましたグッド(上向き矢印)

DSCF0735.JPGDSCF0746.JPG



たくさんの自然に触れて
この時期にしか味わうことのできないよさを
肌で感じることができてしあわせでした黒ハート

次はどこへいこうかなグッド(上向き矢印)




くろさん





posted by COVO at 10:42| Comment(0) | TrackBack(1) | くろさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

D8\3E\718B5E32
Excerpt: 高尾山について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に高...
Weblog: 高尾山
Tracked: 2008-12-23 00:10
×

