2015年10月01日

Autumn




今日から10月に突入しましたね

ほんの数日前には
中秋の名月、スーパームーンを続けて
都内では観測することができましたが
みなさんいかがでしたかー^^?
かなり大きくて明るくて私はしばらくベランダにて
コーヒー片手に見入っておりました

気温も朝晩は少し肌寒いくらいで
すっかり秋ですねー(´-`*)




この前、恵比寿を歩いていたら
こんなお花たちを発見しました

IMG_3039.JPG

IMG_3040.JPG

街が色鮮やかになってきて
今月末には子供たちから今や大人の方が?
楽しみなHalloweenもあり、
年末に向けて街が活気づいてきて
私の大好きな季節です




そんな10月は、ついに
「Court Modelia Roppongi」の
優先内覧会が今週末に控えております。

詳細URL
http://modelia.jp/roppongi/index.html

このコンセプトにあります通り、
目まぐるしく時代が流れ変わる東京の都心・六本木という立地で
時代感を全く感じさせないシンプルな、
そしてこだわりぬいたスペースが、そこにはあります

お引越しを検討されている方は
ぜひ足を運んでみてください^^


mi
posted by COVO at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | mi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

