2015年06月16日

サプライズプレゼント

こんにちは

先日、わけあって、同僚からこんな素敵なお花をもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

__.JPG

あったかいメッセージカード付きのニコライバーグマンのフラワーBOX
いろんな色味の入ったハイセンスなお花を貰い
とっても嬉しかったです

大変な時を一緒に乗り越えた同僚って、
なんだか同志の様に感じて、
大げさだけれど、一生人生に少しでも関わっていたいというか。。。
相手はそう思っていなく今これを読んで引いてるかもですがw

時短勤務の今はなかなかそういう働き方は出来ず、
同僚たちには迷惑もかけてしまってはいるけれど
それでもやっぱり少しからずは同志の様に思ってしまっているわたしです。

この場を借りて、心からありがとうを

                                         ssk目
posted by COVO at 15:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

