2015年03月25日

3月



こんにちは

2015年も、はや3月終盤にさしかかり、
日々の経過の早さと
今年はひどすぎる花粉にびびっているところです。

関東や西日本では桜の開花宣言も出て、
みなさまお花見に行かれる方も多いのではないでしょうか

私も夜桜を見に行く予定をしているのですが、
雨が降らないことを祈るばかりです。←雨女なので。泣




さて、最近は私のお仕事で、ひとつ大きな山を越えまして、
久しぶりにお昼タイムにゆっくりできているので
初めてブログを書かせていただきます!
近頃はssk目先輩にまかせっきりになっていました。。あせあせ(飛び散る汗)

といっても、なんてことない日常の中で
ふとしたデキゴトをつづっていきますので
のんびりとご覧くださいませ




そんな1回目の本日は、
ちょっと美容健康オタクの私から。。

弊社ビルの地下1Fに入っているコンビニに
こんなパッケージもかわいい無糖ティーがドリンクコーナーに!

image3.JPG
(デスク周り散らかってます。。ごめんなさーい)

オリーブティーという名前で
ほんのりオリーブの香りがする、
ご飯のお供にできるおいしいお茶です

キャッチフレーズが、
「きれいな人は知っている。オリーブの美力」
だったので、ついつい手が伸びました

でも健康オタクとか言いつつ、
先日はツタヤ(スタバ)で限定のフラペチーノ
飲んじゃってますが。

image2.JPG
(一応、牛乳でなくアーモンドミルクなのでビタミンEが補給できますよ)




。。。
と、まあこんな感じでブログを書いていきつつ、
また弊社ご紹介の物件情報もこれから配信していきますので
楽しみにお待ちくださいませ


mi
posted by COVO at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | mi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

