2015年10月01日

Autumn




今日から10月に突入しましたね

ほんの数日前には
中秋の名月、スーパームーンを続けて
都内では観測することができましたが
みなさんいかがでしたかー^^?
かなり大きくて明るくて私はしばらくベランダにて
コーヒー片手に見入っておりました

気温も朝晩は少し肌寒いくらいで
すっかり秋ですねー(´-`*)




この前、恵比寿を歩いていたら
こんなお花たちを発見しました

IMG_3039.JPG

IMG_3040.JPG

街が色鮮やかになってきて
今月末には子供たちから今や大人の方が?
楽しみなHalloweenもあり、
年末に向けて街が活気づいてきて
私の大好きな季節です




そんな10月は、ついに
「Court Modelia Roppongi」の
優先内覧会が今週末に控えております。

詳細URL
http://modelia.jp/roppongi/index.html

このコンセプトにあります通り、
目まぐるしく時代が流れ変わる東京の都心・六本木という立地で
時代感を全く感じさせないシンプルな、
そしてこだわりぬいたスペースが、そこにはあります

お引越しを検討されている方は
ぜひ足を運んでみてください^^


mi
【関連する記事】
posted by COVO at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | mi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

Disny Halloween

こんにちは
秋雨前線だの台風だのですっきりしないお天気多いですね。。。
災害にあわれてしまった地域の方々が、
1日でも早く以前の生活に戻れますように。。。

そんな中ではありますが、
先日、ネバーランドに行ってきました
ハロウィン真っ最中のディズニーランドです
大人も仮装が出来る貴重な週末だったようで
多種多様のキャラクターたちがいましたよ
いつもは日帰りで娘に合わせて早めの帰宅なのですが
今回は近くのホテルを取っていたので
プロジェクトマッピングの「ワンス・アポン・ア・タイム」までしっかりと観てきました
やっぱりディズニーランドは最後まで楽しんでナンボですね
がっつり心を奪われ、未だ余韻に浸っております。。。

IMG_4109.jpg

                                         ssk目

posted by COVO at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

花火大競演2015

こんにちは
お盆、明けちゃいましたね。。。
今年のお盆も実家で夏を堪能してきました。
おいしいものをたらふく食べて胃が疲れております←贅沢〜

以前もBlogで紹介した「長島スパーランド」。
今年ももちろん行ってきました
http://blog.covo.jp/article/372741040.html
今回は朝から夜のシメの花火まで、丸一日楽しんできましたよ
来年は隣接するホテルに泊まって、もっともっと楽しむぞと、
ホテルの予約開始の来月に向けスタンバってます

 IMG_3974.jpg

今週末は多摩川の花火大会ですよ〜
こちらも楽しみですっるんるん

世田谷区たまがわ花火大会
http://www.tamagawa-hanabi.com/

                                                ssk目
posted by COVO at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

隅田川花火大会2015

こんにちは
毎日暑いですね。。。
このシーズンになると、毎年就寝時のエアコンの使い方を
あーでもない、こーでもないとやってる気がします。。。
そして毎年正解が見えないという。。。

週末、そんな暑さも忘れてしまうような
絶景を見てきました
毎年恒例、隅田川の花火大会です
灰がかかるほどのベストポジションから
感嘆の声を上げています
来年も観れたらいいなぁ。。。

 IMG_3862.jpg

                                           ssk目

8月9日(日)〜8月16日(日)まで夏季休暇とさせて頂きます。
この間にお問い合わせ頂きました場合、8月17日(月)以降の返信となります。

posted by COVO at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

満たされた1日

こんにちは
今年は梅雨らしい梅雨ですね雨
おかげで週末の予定が丸つぶれです

先日、前にBlogに書いた上原の「NODE」に行ってきました
http://blog.covo.jp/article/417847643.html
が。
友だちと盛り上がり過ぎてすっかり画像を撮り忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
店内の大きなガラス面からは、植栽のグリーンが目に入り
天井高の高い気持ちの良い雰囲気の中で飲んだ日向夏のソルティードッグが
とっても美味しかったです
”地産地消”で沿線で採った日向夏の果肉がたっぷり入ってましたよ〜るんるん
店頭には魅力的な物販もあり、あれこれ目移りした挙句、結局買わず仕舞い。。。

ランチ後は近くのお花屋さん「mugihana」へ。
 キャプチャ.JPG
普通のお花屋さんにはないセレクトで
あれは何ですか??これは何ですか??とワクワクしながら選んだのは
葱坊主と百合。
 キャプチャ2.JPG
なんだか斬新ですよね

その後、表参道に移動し、お茶をして帰宅しました
 apple.JPG

身も心も満たされた1日で
プライベートであまり足を向けない代々木上原ですが、
また機会を作って行こうと思ったのでした〜
                                        ssk目                              
posted by COVO at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

サプライズプレゼント

こんにちは

先日、わけあって、同僚からこんな素敵なお花をもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

__.JPG

あったかいメッセージカード付きのニコライバーグマンのフラワーBOX
いろんな色味の入ったハイセンスなお花を貰い
とっても嬉しかったです

大変な時を一緒に乗り越えた同僚って、
なんだか同志の様に感じて、
大げさだけれど、一生人生に少しでも関わっていたいというか。。。
相手はそう思っていなく今これを読んで引いてるかもですがw

時短勤務の今はなかなかそういう働き方は出来ず、
同僚たちには迷惑もかけてしまってはいるけれど
それでもやっぱり少しからずは同志の様に思ってしまっているわたしです。

この場を借りて、心からありがとうを

                                         ssk目
posted by COVO at 15:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

代々木上原「NODE」

こんにちは
気持ち良い日が続いてますね〜

今日は、「Modelia Brut 代々木上原」のある
小田急線・千代田線 代々木上原駅の新しいお店のご紹介です

コミュニティーを大切にするお店「NODE」。
グリルレストランやグロサリーショップ&カフェです。
テーマは”TRAIN TO TABLE"。
沿線で採れるもので食事を作りテーブルに届ける
”地産地消”を実現しているんですって
スッテキ〜
場所は北口から徒歩1分

あまり空室が出ず、足を運ぶ機会が少ない代々木上原ですが、
大好きなお花屋さん「mugihana」さんもご無沙汰なので
プライベートで近々行ってみたいと思っています
その際はまたご報告に来ますね〜

                                             ssk目
posted by COVO at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

お花見

こんにちは〜
そうなんです。
ここはわたし専用のBlogではないのです〜
社員も増えているはずなのに。。。
みな、お願いしますよっ

やっと春が来ましたね〜
今年はお花見、3回ほど出来ました〜。
ここ数年毎年行っているのが近所の公園と、代官山の西郷山公園
デリをテイクアウトして、お酒と共にランチするのが
とても気に入っています〜

  IMG_3532.jpg

お花見の後、ショッピングも出来心も潤う代官山って
良いところですね
これから駅全体が新しくなり、日本初上陸のお店が出来るそうです
ブルーボトルコーヒーの3店舗目も出来るし
益々賑やかになるんだろうな

                                       ssk目
posted by COVO at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

3月



こんにちは

2015年も、はや3月終盤にさしかかり、
日々の経過の早さと
今年はひどすぎる花粉にびびっているところです。

関東や西日本では桜の開花宣言も出て、
みなさまお花見に行かれる方も多いのではないでしょうか

私も夜桜を見に行く予定をしているのですが、
雨が降らないことを祈るばかりです。←雨女なので。泣




さて、最近は私のお仕事で、ひとつ大きな山を越えまして、
久しぶりにお昼タイムにゆっくりできているので
初めてブログを書かせていただきます!
近頃はssk目先輩にまかせっきりになっていました。。あせあせ(飛び散る汗)

といっても、なんてことない日常の中で
ふとしたデキゴトをつづっていきますので
のんびりとご覧くださいませ




そんな1回目の本日は、
ちょっと美容健康オタクの私から。。

弊社ビルの地下1Fに入っているコンビニに
こんなパッケージもかわいい無糖ティーがドリンクコーナーに!

image3.JPG
(デスク周り散らかってます。。ごめんなさーい)

オリーブティーという名前で
ほんのりオリーブの香りがする、
ご飯のお供にできるおいしいお茶です

キャッチフレーズが、
「きれいな人は知っている。オリーブの美力」
だったので、ついつい手が伸びました

でも健康オタクとか言いつつ、
先日はツタヤ(スタバ)で限定のフラペチーノ
飲んじゃってますが。

image2.JPG
(一応、牛乳でなくアーモンドミルクなのでビタミンEが補給できますよ)




。。。
と、まあこんな感じでブログを書いていきつつ、
また弊社ご紹介の物件情報もこれから配信していきますので
楽しみにお待ちくださいませ


mi
posted by COVO at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | mi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

チームラボ 学ぶ!未来の遊園地

こんにちは
さ、寒いですね。。。
春が待ち遠しいです

先日の週末に、話題のお台場で開催中の「チームラボ 学ぶ!未来の遊園地」を
体験しに行ってきました
長蛇の列に並んで入場し、
動く絵を観たり、
タッチすると色が変わるバルーンと戯れたりw、
自分で色を塗ったUFOが大型スクリーンでふわふわ飛ぶのを追いかけたりしてきましたが。。。
ちょっと期待し過ぎたみたいです
ですが、大人も子供も楽しめるイベントです
日本科学未来館も随分と久しぶりだったので
アシモに会ったり、プラネタリウムで星を観たりと
満喫してきました

今月いっぱいの開催予定でしたが
好評につきGW明けまで延長とのこと
しかも、我が家の自転車圏内のエリアにも春に来るそうですたらーっ(汗)
埼玉では常設される様ですよ。。。
お台場で体験される方は、スペースがしっかりあるので
おにぎりなどランチの持参もアリです
が、科学未来館のカフェでは、大人向けにこーんなカレーや
   10956620_1547285848842887_445819986_n.jpg
子どもにはスペースシャトルのおこさまランチもありましたよ
寒空の下、チケット購入に並ばない様、事前のコンビニ等での手配をオススメします

   10958302_398590803642008_159750737_n.jpg

◆チームラボ 学ぶ!未来の遊園地
http://kids.team-lab.com/

                                          ssk目
posted by COVO at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ssk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする